インターペット2014 勤しむぼんさん

前回からの続きです(o^-')b
途中途中で沢山声をかけられて、触ってもらったぼんさん。

触られるぼんさん

若干「KOOL COLLAR(クールカラー)」の宣伝犬みたいになっていますが、この時クールカラーは多分溶けていたでしょう。
外すの忘れていました(´▽`*)

ご挨拶されたら乗り出すぼんさん。未だ元気。

顔を近づける

後ろからフガフガされていたぼんさん。

背中をフガフガされる

それにつけても、ぼんの背中がデカイ。

背中が大きい

トイプー・ロコの気ままな毎日」の、ロコさんとは初めまして。
ご挨拶に勤しみます。

トイプーさんとご挨拶

人混みを掻き分けながら着いた先は、笑顔フォトコンテスト(でしたっけ?)の応募写真と入賞写真が飾られた場所。
今年は・・・というか、知らなくて応募していなかったぼんさん(・。・ゞ

カートのフチに前足を置いて立つのは、勝手にやってます。
何でそんなノリノリかは不明。
歩いてる時は危ないので、ささやかに叱ります。

笑顔コンテスト結果

ココココ、ココ山岡。
ココに来たかったんですYO!

お昼のイベントに参加予定だったので、場所確認。

イベント会場

ここで嬉しいお友達とお会いしました。

誰かに気づく

扇風機付きカートがナウイ、「トイプー エル 甘えんボンボン」の、エルさん(゜∇^d)

エルさん

エルさんとは昨年のインターペット以来のご対面。
実はエルさん含めて三組の方は、3年連続東京でお会いしているんです(^○^)

ここも昨年より通路が狭くて、中々滞在して写真が難しかったです(ーー;)
何とか撮れたツーショット。

エルさんとツーショット

何となく、喜んでいる顔に見えなくもない、ぼん4歳(もうすぐ5歳)。

笑顔

ここで立ち止まっていると、これまたお声をかけてくださる方が多数。
とりあえず、会場内の人混みの多さがわかりそうな写真。

人混み
(「chiro x marro」のママさん)

次々とご挨拶に来てくれました(o^∇^o)ノ

声をかけてもらう

ぼんは初対面の人とか久々の人に対して、顔を舐めようとします。
この行動をするパターンは二つありまして、
一つはその人が何かを食べた後の場合、おこぼれをもらうため。
もう一つは、敵意が無い表現です。

敵意が無い表現

人が好きでも初めての人に対しては、こうやって「ボクは攻撃しないYO、敵対心はないYO」という表現らしいです。
久々にお会いして覚えている場合は、「お久しぶりね、あなたに会うなんて(小柳ルミ子)」といった感じでしょうか。

ちなみに、筆者であるワタクシは一度も顔を舐められた事がありません。
舐められそうになった事はありますが、「ヤメロ!」と止めさせていたので、ぼんは私に対してはやってはいけないと学習したようです(^▽^;)

トイレコーナー

会場内にはペットトイレがありましたが、こういう場所ではしないんですYOね。
散歩コースでは、他の犬がマーキングした場所にトイレするくせに、トイレシートは自分専用じゃないと嫌みたいで、同じじゃないみたいです。

お祭り気分

歩いていると色んな方々に声をかけられ、お祭り気分を味わうぼんなのでした。

ペット関連の総合情報サイト ペットジャパンさんとの
コラボ連載 第91回と第92回 が公開されました。
今回は、「散歩に行きたくないの?」と「おにぎりください!」です( ̄∇ ̄*)
http://www.pets-j.com/entertain/bonblog_2014_05html

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他