インターペット2014 入場から混雑必死

ぼんの写真やマグネットなどについてお問い合わせ頂いたのですが、
ブログなどに公開して頂いて問題ございません(o^∇^o)ノ

・・・入り口前まで来て、荷物を預けるために近くのロッカーへ。

ちゃこさんと会う

ここでいきなり、いつもコメントを下さる、ちゃこさんと娘さんにお会いしました。
赤いカートでお分かりになられたようです(o^-')b

ウチのブログ、拍手にしろTwitterにしろFacebookにしろ、こちらからのコメント返信が一切出来ていません。
お一人に返信すると他の方もするべきと思っているので、中々時間的制約もあるので難しいのが実情です(ーー;)
(たまにSNSでは返信したりしますが)

で、そんな返事ナッシングティーチャーのブログに対しては、大抵こちらからの返信が無ければ自然とコメントされなくなります。それは当然の流れですYOね。

それでも、ほとんど毎日コメントを下さる方がいらっしゃいます。
その中のお一人がちゃこさん。いつもありがとうございますm(_ _)m

ぼんは自分を好いてくれる人を感知する能力があるらしいので、喜んでいたと思います(*^▽^*)
お土産まで頂いちゃいました!

お土産

・・・と、そういえばここはまだ会場内ではないので顔出しNGということに後から気づきました(・。・ゞスミマセン。

早速入場すると、当たり前のように大混雑。
そんな混雑な様子が全くわからない写真。

会場内へ

入り口付近で、これまたお声をかけて頂きました。
もんたんと一緒」の、もんたんです(o^-')b

もんたん

昨年のインタペッでもお会いさせて頂いて、約一年ぶりの再会です。
気づいて頂けて嬉しかったです(´▽`*)

例によって、ぼんはお尻のニオイを嗅ぎに行きます。

お尻を嗅ぐ

入り口前という事もありますが、兎に角この会場は狭くて狭くて狭くて狭くて狭くて狭くて、その場にジッと滞在してというのが難しい場所。
スタッフの方からも、「早よ行け、ジャマやねん!アホ!」というオーラが出まくっていたのですが、何とかツーショットを撮らせて頂きました。

これぞまさしく、もんたんと一緒(゜∇^d)

もんたんとツーショット

また会えるかしらと思いながらもんたんとお別れし、ドコ行こうかカンガルー状態。
何か別の入り口付近でマナーバッグがもらえたらしいですね。帰ってから知りました。ガッカリ度5%UP。

そうそう、今年も俊介君が来られると聞いていました。

スマック

・・・とりあえず人混みを掻き分けながら進んでいくと、これまたバッタリ。
スマイルイ」の、ルイ君です(o^-')b

ルイ君とツーショット

ぼんは家族が離れると、勝手に乗り出します。
多分カートから出て側に行きたいけど、自分ではこの高さから降りられない矛盾と戦う気持ち。

ルイ君とも昨年のインタペッ以来の再会です。
今回はRuimamaさんに抱っこしてもらったぼんさん。

ルイママさんに抱っこしてもらう

さらに色んな方から声をかけられて、テレちゃうぼんさん。

お声をかけてもらう

もこてぃあ*てちてち日記」の、モコさんティアさんにもお会いできました(*^▽^*)
(写真が無くスミマセン)

モコさんティアさん

フラフラと進むとワンコ用の試食などもあり、何か忘れましたがもらいました。

試食拒否

ビックリするほど「いらんっ」とソッポを向かれたので、
已む無くお返ししましたm(_ _)m

なみみきのおてんば日記」の、ポメラニアンなみさんともご対面。

カワイコちゃん

さて、ここからです。
この辺りからさらに沢山お声かけて頂きましたが・・・
スミマセン、どうしてもお名前が思い出せませんでした(>_<)
(もし再度ブログなど教えて頂ければ、修正してリンクさせて頂きます!)

ご挨拶

トイプーさん

とりあえず目的も曖昧だったのですが、お昼のイベントに参加するために場所確認へ。

運動場の看板

あ、ここちゃうわ。ここに来たかったわけではなかった。
混みすぎててワケワカメ状態が続きます(o^-')b
※「インタペッ」は「ボンバヘッ(m.c.A・T(富樫 明生))」のニュアンスです

※基本的に、会場内で撮影した写真はくピントも甘いのが多く失敗が多いので不本意ですが、可能な限り掲載させて頂きます!

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他