

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

インターペット2014 出発と到着

7月26日午前4時半ごろ。
インターペット参加のため、東京へ行く直前。

出かける直前

この時ぐりはハゲていませんでした。

・・・少し早めに出たのは、ぼんのトイレのため。
少なくとも東京へ着くまではトイレができないので、いつもの散歩コースを少し歩いてトイレしてもらう事に。

まずはトイレ

運よくウンコはすぐにしてくれました(o^-')b
で、小もしときなさいYOと、しばらく歩いてみたのですが・・・

いつからかぼんは若干分離不安気味らしく、特に散歩時に人間が二人居る場合、片方が途中で居なくなるとアタフタします。
人間が一人で散歩する場合には問題ないのですが、兎に角一人が待っている場所に戻ろうと必死のパッチで、トイレどころの心境にはならなかった様子。

戻ろうとする

時間が無く、しょうがないのでそのままカートに入ってもらい、駅までGO。
6時13分発の新幹線も無事間に合いました(〃´o`)=3

ちなみに、ワタクシは金曜日(前日)の午前10時に起床してから寝られなかったので、新幹線で少しだけ寝ようと思っていました。
眠たくなるまでスマホでDQMSLをしていたら、当たりました。
完全なる無課金です。ま、どうだっていいんですけどね!

スライムエンペラー

最初はフットレスの上にぼんバッグを置いていたのですが、そういえば昨年もここは不安定で落ち着かなかったと思い出し、結局足元にバッグを置くと、落ち着いたようで寝てくれました。
基本的にぼんは来客など家の中以外では吠えた事がないので、こういうとき助かります。

新幹線乗車

東京駅には8時40分ぐらいに到着したと思います。
結局5分~10分ぐらい眠れたかどうかでした(´▽`*)

東京駅到着

昨年同様、すぐ側にあるスターバックスに立ち寄り一服。

東京駅のスターバックス

バッグの中で若干ボサってきていますが、まだ元気なぼんさん。

まだ元気

ここからのルートで色んな方にアドバイスを頂きました。
ありがとうございます!

2年前に品川に泊まった時は、大崎経由でりんかい線でお台場に行った事がありますが、「メンドクセーナ、オイ!」ということで、結局タクシーで行く事にしました(・。・ゞ
3,000円弱ぐらいで行く事ができ、運転手さんも良い方で、大阪から来たと伝えたら色々名所?の説明をしてくれました。

電車での移動はこれまで何度もあるので大概知っているのですが、車での移動は新鮮というかまた違った景色。
有明付近の凄まじい空き地は、2020年の東京オリンピックの選手村予定地とか。

ビッグサイトに到着

30分ぐらいで到着して、とりあえず数時間ぶりに大地に降り立ったぼんさん。
まずはあくびです。多分眠いときのあくびではなく、不愉快時に出るあくびでしょう。

・・・東京ビッグサイトは東と西があるらしくて、西が有名な?逆三角形の建物。
調べたらインタペッは東らしいので、タクシーが入れる場所で降ろしてもらいました。

ビッグサイト外でトイレ

ずっとバッグにいたので、少し歩いてもらう事に。
すぐさまこの日2回目のウンコをしてくれた、ぼ・んさん。

・・・ここは東1ホールに近い場所。
インタペッは東6ホールと真逆だったので、ぼんはカートに入ってもらっていざゆかんとしたところ、ちょうど警備員の方とすれ違い、「館内はワンちゃんのお顔を出さないようにしていただく必要がありますので・・・」と言われました。

館内はバッグイン

知らなかったので、事前に教えてもらえて助かりました(〃´o`)=3
どうもここはインタペッが開催されているホールのみペットが顔を出して良いみたいです。
しかし、それなら何故この会場でする?という疑問もわきますが、昨年までの幕張メッセはそういう注意がありませんでしたが、もしかしてマナー違反が多くてこの会場に変更されたのでしょうか?
(幕張メッセはもう貸してくれなくなったとか?知らんけど。)

会場近く

1ホールから6ホールまで異常に遠い道のり。
ようやく着いたら人混み発見。

受付で並んでた

めっさ並んでますや~~ん!
実は着いたのは、10時チョット過ぎだったのでした(o^-')b

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

最新画像

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

兄弟ブログ

アメショーグンの更新情報

関連サイトなど

ペットジャパン
ペットジャパン

ぼんとのコラボ連載を掲載して頂いています

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年

DOG LOG SHOP
犬用品・犬グッズの「DOG LOG SHOP」

楽天API+PHPで作成したペットグッズサイト

Cool Dog Site of the Day JAPAN
2010年7月2日に受賞しました

blogram投票ボタン
謎♪


カウンタ画像自作してみた

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他

