

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

お詫び

7月26日の土曜日、インターペットに行ってきました。
昨年同様日帰り強行軍でしたが、無事帰宅できました(o^∇^o)ノ

金曜日にトリミングしてシャンプーしてもらったぼんさんですが、1日でズタボロです(o^-')b

インターペットから帰宅後

中身を書き出すと激しく長くなるので、また写真を整理して後日からインターペットの事は書こうと思います。
一先ず、まずは色々とお詫びをば。

ソファーの前

100名以上は確実だと思うのですが、数え切れないぐらいの方々とお会いできて幸せでした。
多分、昨年より多かったかもしれません(^▽^;)

折角お会いできてもゆっくりお話、というかぼんに触れ合って頂けなかったりした方もいらっしゃると思います。
バタバタしすぎてスミマセンでしたm(_ _)m

変形ぼん

ぼんに会うために来てくださった方もいらっしゃいまして、お会いできた方は良かったのですが、中にはお会いできなかった方もいらっしゃるようで・・・
スミマセンm(_ _)m

同じ場所に居ても、あの人混みだと会うのは難しいですね!
一度お会いした方も後からもう一度会えるかな?と思っても二度と会えなかったり(^▽^;)

原型がないぼん

あと、勝手に皆様のお写真を撮らせて頂きましたm(_ _)mスミマセン。
後日ブログにも色々と掲載させて頂くかもしれませんが、もし不都合がある場合はご連絡頂けますと幸いです。
(公開後でもご連絡頂ければ削除させて頂きます)

ただ、今回は写真をそんなに撮れておらず、昨年の半分ぐらいでした。
しかもピントがあっていなかったりブレていたり、失敗が多かったです(ーー;)
ご掲載できる写真もあれば、登場してないYO!という方もいらっしゃるかと思いますが、ご了承頂けると幸いですm(_ _)m

頭ブルブル

あと、お名前を教えて頂いた方も多かったのですが・・・、スミマセン!
正直、お名前とお顔、ワンコさんなど一致しておらず、ほとんど覚え切れておりません!
何度かお会いした方はわかるのですが、どうしても思い出せない方はお写真だけ掲載させて頂きます。
あとから教えて頂ければ、修正してブログのリンクなどを紹介させて頂きます(^_^)

お土産を下さった方もいらっしゃいましたが、同様にわからなくなってしまった方もチラホラ・・・。
またご連絡頂けますと幸いですm(_ _)m

布団の上

今回はぼんマグネットをお配りさせて頂いたのですが、100個持っていってギリギリでした(^▽^;)
多分お渡しできたかと思いますが、もしお渡しできていなければスミマセン!
シールも多少持っていったのですが、全ての方に既にお渡ししたかの確認を取る事ができませんでしたので、シールもお渡しできなかった方もいらっしゃると思います。

お一人、入り口付近でお会いした男性の方、2年前からブログを見てくださっていたようでありがとうございます。
その方にはマグネットはお渡しできたと思いますが、シールはお渡しできませんでした!スミマセン!

アザラシ

今回マジで写真の失敗が多くてヤバイな~と。
いつもカメラを二台持っていくのですが、望遠の方は不要かも。
クソ重たいしそんなに使う場面ないし、究極ジャマだしで、もう7Dには引退してもらおうかしら。
7Dさん、ごめんなさい。

7Dと望遠

ブログ筆者である私はカメラを撮るのに必死のパッチなので、色んな方とのご対応は奥さんに任せっきりでした。
色々気疲れもあったと思うのですが、とても助かりました(*^▽^*)

ひえひえの上で休憩

あと、ぼんには疲れさせてごめんなさい。
人のことは嫌いじゃなく、むしろ大好きっ子ですが、流石に環境の違う場所に連れてこられて多くの人やワンコさんに囲まれて、さしものぼんでもヘトヘトだったと思います。
現地は会場内しかバッグから出られない状況だったので、乗り物時も含めてバッグイン時間が多くストレスもかなりあったと思います。
暑さは何とか乗り越えられましたが・・・秘密ですが、ウンコだけは4回してました。

インターペット会場外

最後にぐりですが、お留守番ご苦労様でした。
膝の上に乗ったり擦り寄ったりするような懐くタイプではないけれど、家族が居ないと非常に寂しがるコンチキショー猫。
いわゆるツンデレな性格なのですが、今回は子守?もお願いしてイタズラは何とか免れたようです。

帰宅後のぐり

ただ、前日にシャンプーした事も影響していると思うのですが、ストレスも重なったのか・・・

ハゲたぐり

帰ってきたら、ハゲていました( ´△`)
昨年もこの時期で、その時もシャンプーして、翌日来客。
このパターン、ぐりはダメですね(ーー;)

今朝病院でお薬もらったので、また毛が生えるまで2ヶ月ぐらい頑張ってもらいます。

ぼんとぐり

というわけで、インターペット記は次回からと言いたい所ですが、別途書かないといけないことあるので、次々回から徐々に書いていきたいと思います(o^∇^o)ノ

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

最新画像

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

兄弟ブログ

アメショーグンの更新情報

関連サイトなど

ペットジャパン
ペットジャパン

ぼんとのコラボ連載を掲載して頂いています

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年

DOG LOG SHOP
犬用品・犬グッズの「DOG LOG SHOP」

楽天API+PHPで作成したペットグッズサイト

Cool Dog Site of the Day JAPAN
2010年7月2日に受賞しました

blogram投票ボタン
謎♪


カウンタ画像自作してみた

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他

