Yahooのトップページに、ぼんが掲載?された

貞子ごっこ。

貞子

もう外に出て伸びて寝たらいいのにと思うけど、面倒なのでしょうか。

面倒で出ない

かなり年季も入って歪みまくっているスヌーピーハウスですが、
中に入るのは問題ないようで。

スヌーピーハウス

結構毎日、使っているみたいです。
季節問わず。

歪んでも入れる

・・・ところで、昨日Yahoo!JAPANのトップページに、ぼんが載っているとFacebookで教えて頂きました。ありがとうございます(*´∇`*)

Yahooのトップページは、2013年10月~2014年3月の月平均(PC)PV数は5,830,000,000(は?)大体2億PV/日らしいです。
(PV=ページビュー=表示回数)

Yahooトップページ

正直、Yahooのトップページは10年以上前から全く見ないので気づかなかったのですが・・・
んでどこやろ?と探したら・・・ありました。

掲載されていたぼん

昨日の夕方ぐらいからは、2ページ目?になったみたいなので、
上記枠内下部の「次へ」を押すと、まだ閲覧可能みたいですが・・・。

それにしても何故?
しかもよりによってこの写真??

と思ったら、昔Yahooペットというコンテンツに写真を投稿していて、それの一枚がピックアップされたみたいです。

Yahooペット

それにしても掲載された写真は2年前に投稿したものなのですが、Yahooの中の人がわざわざ個別で選んでいるんでしょうかね?
トップページサムネイル写真下部には「ピッタリフィット」と文言が入っていますし。

Yahooペットはコンテストとか面白そうなので参加していた時期がありましたが、如何せん組織票満開で、勝ち負けどうこうよりもほとんど毎回同じ人=Yahooペット内で友達が多い人がグランプリ?になるのを見て、「あ、なんか意味無いわ」と思って昨年ぐらいであっさり止めました。
まぁ、コンテストやランキングなど、投票系で決めるものはほとんどがそういう組織票で成り立ってしまうわけですが。
それが良いか悪いかは人それぞれですが、とりあえずもうええわと。

今回ピックアップされたのは、たまたまYahooの中の人の目に留まったのか知りませんが、こういう選ばれ方は光栄です。
欲を言えば、この写真は知らない人が見たら賛否両論なのは想像がついたので嫌だったのですが、この写真でなければ掲載はされなかったということでしょうか。(まぁ投稿した自分が一番悪いのですがね!)

顔に芯を突っ込むぼんさん

この写真が載っている記事を探したら、「ゴミの日前夜の遊び方」でした。
ぼんが芯が好きで、自ら鼻を突っ込んでいた時があり、たまたま撮った(撮れた)写真です。
(誤解があるとアレですが、人間が無理に押し付けたわけではありません。)

ま、だからなんだ!!という感じですが、
一応、日本で一番PVの多いサイトのトップページにチラっと掲載されたので、記念ということで(´▽`*)
別にこのブログにリンクされているわけでも無いので、このブログの訪問者数が増えたわけでもありませんが、逆に良かったです。
一瞬とはいえ、何十万か何百万人の人が閲覧して数が尋常じゃないし、そんな数の方々に来訪されても、色んな人がいるのでマジで怖いです (( ;゚Д゚))
(ワザワザ嫌な気持ちにさせるためだけにコメントする方もネットの世界にはいらっしゃいますので・・・)

ハウスを奪われた

というわけで、スヌーピーハウスをぐりに奪われた、ぼんなのでした(o^-')b

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他