モフモフを堪能される

あれ、何しとんねん」と、怖い目つきのぼんさん。

目つきが悪い

ぐりがグッッネ~~と体を曲げながら、楽しんで遊んでいる様子。

おもちゃで遊ぶぐり

ぼんが近づいていきました。

近づくぼん

取られまいとする、ぐり2歳。

取られまいとするぐり

普段おもちゃに興味が無いくせに、こういう小さいものなどは非常に興味を持つぼんさん。
ぐりを押しのけて、ソファーの上でおもちゃイジリ。

押しのけられたぐりの顔は、ぼんの足の毛に埋まる状態。

押しのけるぼん

あやうくモフモフ地獄で窒息しそうだったぐり。
難を逃れた様子。

難を逃れる

ぐりはおもちゃの取り合いなどをしません。
そういうことが原因で喧嘩もしたことがないし、諦めるタチらしいです。
単純な力という部分では、ぼんに負けることを学習していたのでしょうか。

しょうがないので、もう少しぼんのモフモフを堪能するみたいです。

お尻を嗅ぐぐり

クッサ~~」言うて。

くっさ~

誰が草刈正雄やねん!あそこまでオトコマエちゃうわ!」と、突如怒り出したぼんさん。
フガフガされるのはいいけど、こしょばかったのでしょうか。

怒るぼん

とりあえず、ぼんが小さいおもちゃを好きな理由は、明らかに破壊目的。
しかも飲む混む可能性が非常に高くて危険。
なので、いつもぼんがご飯を食べている時にぐりに与えて遊んでいるのですが、ぼんが来たからネズミのおもちゃはオシマイです。

おもちゃ取り上げ

ワーワー言うとりますが。

サヨウナラ

お時間です、サヨウナラ。

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他