狭くて追い出された

前回の誤飲記事でたくさんのご心配のコメントを頂戴しました。
ありがとうございます!

今のところ、絶好調中畑清です。
ただ、プラはレントゲンでは写らないので、異変が見受けられるときは、昔やったみたいにバリウム検査をするかもしれません。
いつになるかは未定ですが・・・胃腸の清浄にもなるみたいですし(´▽`*)
まぁ、やらずに済めばそれに越したことはありませんがね!

・・・話は変わりまして、チョイチョイ部屋で仮眠をとると、こういう光景を目にします。

はさまれる

目にしますといいながら、自分でiPhoneで必死に撮ったわけですが。
必ずではありませんが、高い確率でぼんは左、ぐりは右に来ます。

ぼんが見つめてくる

ぼんはズダダダダとやってきて、ドカっと背中を押し付けてピッタリしてくるのですが、この時はどうも狭かったようで、訴えかけられました。
なので、少しスペースをお裾分け。

スペースを分ける

アッレー☆
私は膝しか布団の上に乗れてないやん?

一応ぼんから「ありがとう」の表情。

ありがとうの表情

こうなってくると私は既に膝しか布団の上に乗れていないので、寝ると余計に肩が凝るのでどきました。
どかされたが正しいか。

追い出された

ぐりは右に来ると前述しましたが、たま~に左にも来る時があります。
で、ややこしいのにぼんも後から来る時があり、そういうときはこうなります。

ひっつくぼんとぐり

ぼんはぐりに触れられるのはキライですが、自ら触れるのはOKみたいですね!
さすがマルマジロ。

マルマジロ

次の写真も、どちらも左バージョン。
特にぼんが左というより布団の真ん中まで来ていたので、私はエビ反りしながら寝ています。

ぼんが真ん中まで来る

ぐりが香箱座りへと変化すると・・・

お尻を嗅いでるみたい

まるでぼんがぐりのお尻を嗅いでいるみたいにもなります(゜∇^d)

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他