犬です

お昼ご飯を食べて、再び園内うろつき。
少しベンチで休憩。

ベンチで休憩

抱っこ大好きぼんさん。

抱っこ好き

のんびり日向ぼっこ。

日向ぼっこ

中々どうして、景色もいい感じ。

良い景色

日差しは強かったものの、この時間ぐらいから風が強くなってきました。

風が出てきた

風が吹くと、ぼんの至るところが乱れます。

乱れる

プギャー。

強風

ここではアレですが、普段散歩中に同じように座ってぼんを抱っこしていると、「ぬいぐるみかと思った」と言われることがしばしば。
本気で言ってるわけでは無いでしょうけど、テーマパークでもあるまいし、こんなに大きいぬいぐるみを抱えて佇んでいたら、かなりレベルの高いアレです。

ぬいぐるみ?

・・・で、座っている間にたくさん声をかえてもらいました。
たくさんの人に触ってもらったぼんさん。

モテ期に突入したようです。

声をかけてもらう

写真はありませんが、ネコさんにも会いましたYO!

・・・園内をうろつこうと思いましたが、結構広いし風が吹いて今度は逆に寒くなってきたしで、やっぱりドッグランに向かうことに。
ちょっと手前のベンチで色々用事。

日陰のベンチ

ここでブログを見てくださっている方とお会いしました!
みるきーは何の味?」の、みるきーさん(o^∇^o)ノ

名刺を頂いてブログを拝見したら、何度も拝見したことがあったみるきーさんでした(*^▽^*)

みるきーさんと撮影

みるきーさんとの交流のあと、向こうで遊んでいる親子を眺めるぼんさん。

遠くを見つめる

これ、チョットベンチお借りして座らせて頂いたのですが、理由はここの下にものすごい食べかすやら何やら落ちていたからです(ーー;)
食べてしまう前に気づいていたと思いましたが、実は大変なものを食べていたようで・・・
その話は、また後日にでも。

下は危険

ところで、ドッグランの経験がほとんどないのでアレですが、このドッグランはかなり広い!

ドッグラン

というわけで、再びドッグランに入場です。
一日券なので、何度も出入りできます。

柴犬さんに、「オマエ犬か?」という顔で見つめられるぼんさん。

ドッグランへ再入場

さぁ行ったるでぇ!と。

走るぼん

午前中も走っていたのに、余程このドッグランが気に入ったのでしょうか。
こんなに走り回るぼんはかなり珍しかったです。

ペット関連の総合情報サイト ペットジャパンさんとの
コラボ連載 第83回 が公開されました。
今回は、「休憩はサークルの中で」です( ̄∇ ̄*)
http://www.pets-j.com/entertain/bonblog_2014_03.html

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他