忘れていた うちのこ記念日

すっかり忘れてしまっていたのですが・・・
昨日思い出しました。

ぼんとぐり

5月4日はぐりのうちのこ記念日だったことを!

来たばかりのぐり

誕生日やぼんのうちの子記念日(12月18日)は、忘れたことが無いのですが・・・
というか、昨年はちゃんとぐりのたけのこも覚えていたのに、今年はドタバタ君だったからでしょうか?

よく喧嘩した

すっかり早いもので、ぐりが我が家に来てもう2年が経ちました。
最初はぼんの頭ぐらいの大きさしかなかったものです。
体重も800g!

小さかったぐり

最初の2~3日ぐらいで、ぼんに対する威嚇(シャー)は無くなった記憶があります。
ぼんは最初からぐりに対しては吠えることは無かったですね。
といっても、徐々に追いかける時に一声吠えることは多々ありますが。

ぐりを追いかけるぼん

ぐりは小さい時から気が強く?、2年経った今でもぼんが弄ばれているのは変わりませんが( ゚∀゚)

カーテンに頭を突っ込むぼん

生後半年ぐらいでほぼ今に近い大きさと体重になりましたけど、最近はすっかりメタボチックベイベー。
ぼんのサークルの裏にも入れるかしら・・・

サークルの裏に入れた

生後1ヶ月半からウチに居るので、人間と犬しか記憶に無いかもしれません。

昔から遊ばれていたぼん

その分?来客など人間に対しては警戒心もほとんどありません(^▽^;)

遊ぶぼんとぐり

頻繁に病院に行くほど病気になったことが少ないのですが、
そろそろ定期健診を受けに行こうと思います。

また来年も健康体で過ごせているように・・・

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他