待ち構える作戦

ぐりがコタツから出てこないので、待っているぼんさん。

待つぼん

布団が捲れ上がっているので、覗いてみる。

コタツの中を覗く

ま、アイツ放っておいてウ○コでもしてこYOっと♪」と、スキップへ切り替え。

スキップ

相手にされないと、ぐりも寂しいらしく。
いつも様子を伺うために、ヒョッコリ顔を出してきます。

顔を出すぐり

しかし実は・・・
すぐ側にぼんが居たりするわけで( ̄m ̄〃)

側にいたぼん

誰も居ないと思ったのか、コタツから出てこようとするぐりこ。
その様子をぼんはガン見しているとも知らずにね!

出てくるぐり

ぐりの体が半分出た頃、ぼんが前足を上げてダッシュ体勢。
その「ダッ」という空気音に気づいたぐりこ。

ぼんがスタート

今回はぼんのスタートが早かったらしく、ぐりも本来ならコタツにUターンするはずが、前に進むしかなくなりました。

前へ逃げるぐり

で、ぼんとぐりがそのまま直進してきて、私にぶつかってくる図。
それでも写真は撮りましたけどね( ゚∀゚)アハハ

直進してくる

結局のところ、コタツでの攻防が終焉を向かえ。

喧嘩が始まる

カーペット上でのワチャゴナが開始となりました。

止められない

次回へ続く )))(・・)/


★☆★☆質問に答えますコーナー☆★☆★

本日から始まりました質問への回答です。
多分、本日のみになる可能性が97.68%ぐらいだと思います。

Q:ぼんさんのモコモコのお顔は変形とかないですか?
A:寝て起きたらアゴがなくなっています(o^-')b

Q:ちびっ子時代はおかっぱ頭なのに、今はまん丸頭になってるのはなぜですか?
A:耳の毛の長さを短くしたからです。顔が伸びたわけではありません(´∀`*)

Q:桜と一緒に写っていた電車は何電車ですか?
A:小豆色がチャームポイントの、阪急電車です

Q:イベントの参加予定はありますか?
A:ペット王国も行きません(でした)7月末の東京のインターペットは悩み中です

Q:リンクを貼ってもいいですか?
A:ご自由にお願い致します(o^∇^o)ノ

Q:いつもご訪問有難うございます
A:こちらこそ有難うございます(´▽`*)

Q:ぬいぐるみですか?
A:違います

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他