あなたに逢いたくて

待ち合わせの時間に遅れそうなので出発。

行くときには「いこか もどろか。いや戻ったらアカンやろ!」
「ふな、ICOCAで行こか、タクシーで行こか」と言います。
でも、ICOCA=電車、タクシー=んなアホな、ということで、
普通に歩くことにしたわけですけれど。

出発

外に出ると遥か彼方を見つめるぼんさん。
確かにそっちの方向で合っているけど、大分先なのYO。

人がいなくなった後は少し不安げな様子を醸しだします。
しかし、ある程度歩くといつも通り。

いつも通り

階段も元気に下りYOう。

階段を下りる

すっかり楽しそうな、逆光ぼんさん。

逆光

途中で信号待ち。
少し風が強くて、耳が裏返るぼんさん。

耳が裏返る

振り向いた後、顔の原型が無くなったぼんさん。
風に左右される顔の持ち主。

強風

もう少しで待ち合わせ場所です。

待ち合わせ場所近く

近くに行くと、ぼんが猛ダッシュ。

ダッシュ

「そんな行く?」というぐらい、見えていたようです。
ちなみに、普段別の待ち合わせをした時に、隣に居ても気づかない感性を持ち合わせていますが、真正面だと気づく様子。

駆け寄る

大人数が居る中でも、飼い主に一番最初に一応行くYOうです。
笑顔でご対面。

ご対面

折角なので、100周年記念の舞台で記念撮影をば。

記念撮影

ロンモチ、ぼんも入りましたYO!
下に居ると落ち着かなかったので、結局抱っこになりましたが。

抱っこ

帰り道に沢山声をかけてもらいました。
多分、もう慣れてきたぼんさん。

帰り道

帰宅後、ぐりがソファーの上に居ました。

ソファーでくつろぐぐり

ソファーを設置してから珍しく吐いたりして、環境の変化に弱いぐりこですが、段々慣れてきたみたいですっかりソファーの上で寝るYOうになりました( ̄m ̄〃)
たまにぼんと取り合いになる場面もあるのですが、その話はまた後日にでも・・・

本の紹介

ぐりって、こう見えても結構本に掲載して頂いているんです。秘密ですが。
多分ぼんより回数が多いと思います。
そんなぐりの掲載本を紹介する、ぼんさんなのでした。

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他