宝塚歌劇100周年

散歩は夜になることが多いのですが、
この日はいつもより少しだけ遅め。

お出かけ

21時過ぎ頃でしたが、ほとんど人も歩いていない散歩道。

夜の散歩道

もう終わったかな~と思いつつ、チョット休憩。
駐車場には車が沢山停まっていたので、まだ終わってないのかと。

休憩

4月4日に宝塚歌劇 100周年公演がありました。

100周年

入り口には高級車がズラリ。

高級車

そうこうしていると、歌劇から沢山の人が出てきました。

沢山の人

あまりの人の数に、驚くぼんさん。

驚くぼん

地方ローカル?かもしれませんが、カメラも来てお客さんにインタビューなど。

インタビュアー

すごい人だったので、ぼんも一杯話しかけられたり(´∀`*)

沢山話しかけられた

全然詳しく無いですが、この日出演されたOGの方で超有名どころでは、
八千草薫、寿美花代、鳳蘭、大地真央、黒木瞳、涼風真世、真琴つばさ、真矢みき などなど。
6日にも公演がありましたが、そちらには檀れいなど。

出待ち

裏口?はいつも出待ちの方が並んでいて慣れていますが、この日は強烈でしたね!
しかし誰が出てきても誰かわからないという(^▽^;)

帰る

人が多すぎてビックリしたのか何なのか、
珍しくぼんが外で嘔吐したので、早々に退散となりました(-∧-)
(空腹時のアレでした)

ペット関連の総合情報サイト ペットジャパンさんとの
コラボ連載 第79回 が公開されました。
今回は、「1年目のしつけ教室」です( ̄∇ ̄*)
http://www.pets-j.com/entertain/bonblog_2014_02.html

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他