後方注意

星のカービィ(ディスク)を投げると持ってくるぼんさん。
・・・でも後ろに不穏な影が見え隠れ。

ディスクを拾う

気づいていないのか、気づいているけど無視しているのか。
後ろのぐりが、本気の顔なのが怖い。

後ろにぐり

持ってきては投げを繰り返すと、ぐりも付いて行く事あり。
この時はぼんもぐりもハイテンションブルースで、ハチャメチャ。

追いかけるぐり

タイミング悪く、ぼんが咥えて戻ってくる時にぐりとすれ違うこともしばしば。
たま~にぶつかりますが、さすが猫なだけあって、ぐりはジャンプで避けられるようです。

飛び越すぐり

しかしぼんは驚いた様子で、思わずカービィを落としてしまいました。

ディスクを落とす

もう一度咥えて、一生懸命戻ってきます。

カービィを持ってくる

再度投げると、今度は向こうの部屋で待機していたぐりこ。
待ち構えていたかのように、ぼんに襲い掛かります。

待ち構えていたぐり

ぐりはおもちゃに興味は無く、走っているぼんに興味があるらしく。
というか、楽しそうなのが感に障るのでしょうか。

驚くぼん

よくわかっていなかったぼんは、兎に角逃げるのみ。

逃げる

Uターンして、もう一度奥の部屋へ。

追いかけられる

それにしても、犬って猫に追いかけられるんですか?

奥の部屋へ

何かもう、色々めちゃくちゃでした。
両方のテンションが高いと、こうなります。

ハチャメチャ

最終的にはディスク投げより楽しんだみたいで、それはそれで満足げな表情。

満足げ

どちらも非常にゆったりと歩き、終演となりました。

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他