佐村河内は呼び捨てです

先週の金曜日にフライデーされました

クッション その1

という記事を書いたら、買いました報告のお声を結構頂きました。
ありがとうございます(^◇^)

クッション その2

「エロ」と「ヌード」という文字が表紙に書かれていても、気にせず買った方は漢です。

クッション その3

中には恥ずかしいからか、躊躇されている方もチラホラいらっしゃる様子。

クッション その4

そんなお声もあったりなかったりするのですが、
そういう場合は、インターネッツで買うこともできます。

一応リンク貼っておきます。
FRIDAY(フライデー) 2014年4月4日号


セブンイレブンで受け取りの場合、送料無料らしいです。
でも、店頭で受け取るぐらいなら、その店で買ったほうが早いというのは秘密です。

クッション その5

ぼんが載っているのは1ページですので、420円も出して買うのもどうなのか・・・
結局、買うか買わないかは立ち読みで決めるしかないという( ゚∀゚)

載ってるページをこのブログに掲載できたらYOいのですが、NGなのです。

クッション その6

ちなみに、表紙には「小保方晴子さん」はさん付けで、「佐村河内」は呼び捨てで書いてありますが、「」をしているあたり、恐らく「佐村河内」という人名を用いているものの、いわゆるああいう類と同類なのかという便宜上の書き方でしょうか。
パターンは違いますが、○○現象みたいな使い方とか。

とってもどうでもいいですが、ぼんもたまに呼び捨てにされます。

クッション その7

呼び捨てに「される」と書くとアレですが、別に嫌な気分とか全くしていません。
むしろ、なんか新鮮で面白いというか何というか( ̄m ̄〃)

クッション その8

一番多いのは「ぼんちゃん」で、「ぼんさん」と呼んでくださる方もいらっしゃいますが、「ぼん」って呼ぶのは家族以外ではほとんど聞かないので、新鮮なんです。

クッション その9

というわけで、

クッション その10

肛門の毛をバリカンで剃られて赤いので、モザイクかけました。

ペット関連の総合情報サイト ペットジャパンさんとの
コラボ連載 第76回 が公開されました。
今回は、「落ち着く場所?」です( ̄∇ ̄*)
http://www.pets-j.com/entertain/bonblog_2014_02.html

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他