シャレオツぼんさん

12月初旬。
ウキウキウォッチングな、ぼんさん。

ウキウキ

まだ紅葉が残っていた頃。

太陽と紅葉

お尻プリプリで向かった先は・・・

向かう先

散歩コース沿いにある「宝塚市のフォトスタジオ 工藤写真館」でした(o^-')b

工藤写真館

限定で、非常に安価で散歩風景を撮影してくれるプランがありまして、当初は10月末の予定でしたが、雨で中止となり12月に入ってから撮影してもらいました。
プロのカメラマンさんに撮影してもらうのは初めてです( ゚∀゚)
(あ、ペット博でも撮ってもらいましたが購入せず)

撮影前

既に色々な構成を考えてくださっていたようで、早速最初の撮影ポイントへ。
レフ板を見るのも初めてなので、興味津々なぼんさん。

レフ板が気になる

まずは脚立の上に座ってもらって、帽子をアクセントにする感じで。

脚立の上に帽子

ぼんは撮影時は明後日の方向を向きますので、おもちゃやら何やらで気を引いてくださったり。

気を引く

少し笑顔になりました(´▽`*)

少し笑顔

次に、帽子を被ってみませんかと。

帽子を被ってみる

被り物はくまさんハットしか経験が無いのでどうかな~と思いましたが、特に暴れることも無かった様子。
4歳超えたからできたかもしれません。昔なら絶対無理。

暴れなかった

暴れはしないけれど、どうにも脱げてしまうので、少し深めに被ることに。
こういう時、毛が多いとアレですね。
まぁボンバーヘッドみたいにはなっていませんがね!

深く帽子を被る

この場所でも沢山撮って頂きました。
小さくしましたがいくつかご紹介。

撮ってもらった写真

今年の年賀状はカルタだったのですが、その中にあった写真がこれですた。
たしか「し」だったと思うのですが、答えは「シャレオツぼんさん」です。

シャレオツ

この日は天気もよく、冷え込みもマシだったので良い感じに撮影は進みます。
続きはまた後日・・・

嬉しい様子

実は今週末の土曜日(15日)にも、再び安価で撮影プランがあります。
今度はスタジオ内での撮影らしくて、ロンモチ予約しました(´∀`*)

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他