ダンボール生活

インターネッツが普及して、情報が多く得られることになりましたが、
他に「買い物」ということにも革命を起こしたような気がします。
行かなくても買えるし、尚且つ店舗より安いことが多い。

で、買い物するとダンボールに入れて送られてくるので、
常にダンボールがある日が続くわけで。
特にAmazonの無駄な大きさの箱はUZAIとしか言えないのですが、如何お過ごしでしょうか?

ダンボールの中のぐり

ダンボールがあると、必ず入るぐりふぉん。
ダンボールに限らず、必ず入るのは猫の習性でしょうか。

昔はダンボールがあるだけではしゃいでいたぼんさんですが、いい加減慣れました。
でも、この時はガサガサ音がするな?ということで、前に様子を伺いに。

前へ来るぼん

楽しくダンボールの中で何かを勤しんでいたぐりが、前にぼんが来たことが気に食わなかったようです。
ナニコラ」と。

ナニコラ

別にぼんはダンボールにもぐりにも興味が無いので、すぐに去る様子。
ぐりも再びダンボールへ戻り「(" ̄д ̄)けっ!来てんじゃねーYO」と捨て台詞を吐いたとか吐かなかったとか。

戻るぐり

で、ぼんはそのままどこかへ行くかと思っていたら、何故かダンボールの横でくつろぎ始めました。
それに気づいたぐりが、再びダンボールの中から出てきて・・・

側で寝るぼん

頼むから・・・

ぼんを襲う瞬間

アッチ行けYO!

ズボー

と言ったとか言わなかったとか。
とりあえず、必殺技の「ズボーーッ」をぼんにお見舞い。

ロンモチ、ぼんは驚いて逃げ出すのが流れですが、この時は鈍感さに磨きがかかっていて、

気づくのが遅いぼん

ここまでされるまで気づいていませんでした。
恐るべし、ぼんの毛!

・・・その後、逃げ回った場所は、何故かダンボールの中。

ダンボールに逃げたぼん

逆にぐりがフラフラ戻ってくると、今度はぼんが気に食わない様子で。

ぐりが戻ってくる

タココラ」となりました。

タココラ

よくわかりませんが、ダンボールに入ると、
ウチの犬と猫は気が強くなるらしいです。

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他