ぼんソックリのフェルト人形

国生さゆりの「バレンタイン・キッス」が激しく流れるこの頃。
如何お過ごしでしょうか。

今日2月14日はバテレンタインデーとして有名ですYOね。
ぼんとぐりはチョコNGなので、何がもらえるのかしら?

・・・そんなバテレンという知らないおっさんの話はともかく、
ソチ・オリンピックの男子フィギュアスケートSPを見てました。
プルシェンコ選手が棄権してとても残念でしたが、最後の最後、町田選手のインタビューで「逆バレンタイン」発言を聞いて、何か勇気をもらいました。
町田選手って最高ですね!(町田語録)フリーで是非頑張ってもらいたいです!

そんなわけで、年賀状のお返しに、これまた嬉しいプレゼントを頂きました!

ぼん?

ぼんはフセして待っていますね!

・・・もとい、これはぼんでは無く、これがプレゼントなのでした(´▽`*)
冗談抜きで、「もっさ似てる!」と思いましたYO!
※すごい→めっちゃ→めっさ→むっさ→もっさ=すごいの最上級

ぐりもモノホンのぼんと間違えたとか間違えていないとか。

ぐりも間違う?

ぼんも思わず、バビル二世でした。
※驚き→ビックリ→ビビル→ビビる大木→バビル二世=驚きの最上級

ぼんも驚き

ご丁寧に化粧箱?に入れて送ってくださいました(*^▽^*)

化粧箱入り

しかしすごいなぁ!と感心しまくり。
手作りでこういうの作れるのは、素直に尊敬いたします。

違う角度から見てみると、これまたぼんソックリで秀逸です。

違う角度からのフェルト人形

この寝方?は来客時にも驚かれた、たまにするぼんのリラックス風景ですね。

リラックス体勢

いつかぼんの毛で作れたらな~とか思ったりして、シャンプー後の比較的キレイな毛を昔から少量ずつ置いているんですが、私がやるとただの団子になるわけですが( ゚∀゚)

しかしこういう小さいモノは、ぼんの格好の的。

フェルトが気になる

油断していると、パクリとされちゃいます。

食べようとする

高いところに飾らせて頂こうと思います(*^▽^*)
ただ、ぐりが落としてぼんが拾って食べるという、迷惑な連係プレーをする可能性が否めないので、留守の時は隠しています(^▽^;)

フェルト人形勢ぞろい

これで以前頂いたモノと合わせて、ぼんのフェルト人形が3つになりました(o^∇^o)
お時間とお手間をかけて手作りで作って頂いて、とても嬉しかったです!

ありがとうございました(*^▽^*)

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他