二度美味しいおもちゃに喜ぶぼんさん

年賀状のお返しに頂いたプレゼント。
早速ぼんに見せてあげました。

プレゼントのおもちゃ その1

ロープの輪が付いているおもちゃです(o^-')b

初物に弱いぼんさん。
ついつい、引張り用のロープを噛まずに顔を通して目が逝っちゃいます☆

プレゼントのおもちゃ その2

折角ロープが付いているので、引っ張ってくださいと。

プレゼントのおもちゃ その3

でも、ついつい中のぬいぐるみの方を噛んじゃうんですYOね☆

プレゼントのおもちゃ その4

おもちゃにしろ衣類にしろゴミにしろ。
気に入ったものを咥えると、スタタとクッションの上に行ってから嗜みます。

ちなみに、二歩歩けば目的のクッションがあるのに、わざわざコタツを回って到着するというのは、喜びの表現なのでしょうか。

クッションの上で嗜む

それにつけても、ぐりもそうですが、柔らかい場所が好きですYOね!

そんなぐりも真上からおもちゃを狙っていて、ゆ~っくり下りてくる様。

ゆっくりと下りてくるぐり

ぐりが気分屋なのは言わずもがなですが、下にぼんの毛が見えるとダイブしてきます。
特にこのテーブルの上にぐり、下にぼんの位置関係だと、かなりの確立でぼんに飛び込みます。

でも、この時はイケナイと学習したのか、ゆっくりと下りてきました。
というか、コタツ布団があるから下りられただけなのかも( ̄m ̄〃)

そんなぐりの行動に、少し拍子抜けのぼんさん。

気づくぼん

普段ぐりが近寄るとぼんはどこかへ消え去りますが、この時はおもちゃに夢中だったので、少~し前へ移動しただけ。

少し前へ出る

で、下りてきたぐりはおもちゃに興味があったわけではないらしく、どこかへ消え去ろうとしていました。

去るぐり

幸いにもぐりからの災いがなく、初物のおもちゃも噛めるとあって、気のせいかご満悦の表情に見えるぼんさん。

ご満悦

というわけで、

プレゼントのおもちゃ その5

ぬいぐるにの中にはピーピー音が入っていて、さらにロープで引っ張りっこもできたり、一つで二度美味しいおもちゃで楽しませて頂いています(o^∇^o)ノ
ありがとうございました!

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他