年賀状の全貌・・・ぼんカルタ

1月もあっという間に月末です。

今年は沢山の方に年賀状を送らせて頂きましたが、不達で返ってきたハガキはありませんでした!
あれだけ多くの方でも、誰一人住所間違いなく教えて頂いて送れたことは、自分で言うのも嬉しいですが素晴らしいと思います(o^∇^o)ノ

8割ぐらいの方から、メールやコメント、或いは年賀状やプレゼントを送って下さって「届いたYOご連絡」を頂きました。
海外の方で1名だけまだお届けできていないのを確認していますが、その他の方は全てお届けできているということでファイナルアンサー(FA)ですYOね?( ゚∀゚)

というわけで、今年の年賀状を公開させて頂きます。

2014年賀状

お正月らしく、カルタをしている風景にしてみました(´▽`*)
このカルタについてお問い合わせが多いのですが、あ~ん まで用意するつもりでした。
が、さすがに時間が足りないので断念しました( ̄m ̄〃)

いつか完成したら、どのような形になるかはわかりませんが、公開できたら嬉しいなと思っています。

カルタ

まだ途中ですし写真が変わる恐れあり。
尚且つ、読み札も要るので、こりゃ大変だとo(*^▽^*)o

ちなみに、年賀状に写っていた「し」は、FacebookやTwitterで先に公開したことがある写真ですが、また近いうちにブログでも紹介できればと考えております(´∀`*)

ちなみにパートⅡですが、「し」の部分は親戚や身内などには「き」となっています(^o^)

・・・先に書いたとおり、年賀状やお手紙をたくさん頂きました。
わざわざ手書きで書いてくださった方が多く、とても嬉しく読ませて頂きました。
ありがとうございます!

戴いた年賀状

以前、頂いたプレゼントをご紹介させて頂きましたが、その後もいくつか送って下さった方々がいます。
お気遣いいただいて恐縮ですm(_ _)m
少しだけ、ご紹介させて頂きます。

戴き物 その1

戴き物 その2

戴き物 その3

戴き物 その4

その他にも、手紙やお写真などもたくさん!
全て公開できず申し訳ございませんm(_ _)m
おもちゃに関しては、ぼんが遊んでいる様子も撮りましたので、またそれも近いうちに公開させて頂きます(o^∇^o)ノ

遊んでる風景

ところで、主にウチの身内から質問されたのですが・・・

Q.あのカルタをしてる部屋はどこ?
A.合成です

Q.あんなカワイイ格好させてるの?
A.合成です

・・・いや、ぼんとぐりが本当にカルタしてるわけないし、ハッきり言ってあんなシチュエーション撮れません(^▽^;)
ただ、どちらも別撮りで行動(ポーズ)自体はモノホンです。
(ぼんが笑顔でフセ、ぐりがシャッとしてる場面)
それらの写真の背景等をカットして、別の背景に組み合わせた感じですね。
仕事柄やってることですが、合成とわかりづらかったのであれば、こちらの勝ち?ですね( ゚∀゚)アハハ

合成

というわけで、色々なお返しやお気遣い頂きましてありがとうございました。
カルタは、またいつか作るかデータを公開か・・・などできればと考えております(´▽`*)

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他