お祝い写真

とある資格に合格したお祝いで、お花を贈っていただきました。

お祝いのお花

ぼんとぐりも一緒に撮ろうかと。
ぐりはお花・・・というより、袋に夢中。
こういうガサガサするの好きみたいです。

ぼんを呼ぶ

ぼんもこの時ハイテンションブルースで、消え去ることもしばしば。

ぼんが逃げる

ようやく落ち着いたかな?というわけで、ぐりは抱っこにしました。

ぐりを抱っこ

チョット座り位置を変更。
どうでもいいけど、ぼんはずっとぐりの方を見て、カメラ目線をくれません。

座り位置変更

・・・何やらぐりもおかしいですね?
というわけで、

ぐりに噛まれる

噛まれていました( ̄m ̄〃)
撮影していた私は、内心大笑いしたとかしなかったとか。

ぼんは噛んだこと無いのですが、ぐりって平気で飼い主の手を噛みます。

寂しがり屋のコンチキショーなので、寝るときは大抵人の側に居ますが、抱っことか拘束されることが大嫌い。
だからぐりが座っている場面とかの写真を撮るのは、偶然しかないという。
ぼんと違って、オスワリもマテも出来ませんので・・・(ーー;)

とりあえず、

痛い

イタイっちゅーねん!
というわけで、仕切りなおし。

しかし今度は横に居るぼんに絡むぐり。

ぼんにちょっかいを出すぐり

もぅぐりエエわ( ̄д ̄)
ぼんを抱っこして撮影しYO!
となったのですが、

ぼんを抱っこ

わざわざカメラに背中を向けて、お花の袋を噛むぐり。
何この性格?誰に似たの?というぐらい嫌がらせ満開。
せめてドケYO!

・・・といってもどかないぐりなので、それならば両方抱っこしましょうと。

両方抱っこ

一瞬だけ撮れた写真。
ぼんが全くカメラを見ませんでしたが・・・

一瞬の撮影

実はこの後、ぼんの正面顔も撮りたかったのですが、とても大変でした。
ぐりが手を噛むより、ある意味大変だったかも・・・

ペット関連の総合情報サイト ペットジャパンさんとの
コラボ連載 第69回 が公開されました。
今回は、「それください!」です( ̄∇ ̄*)
http://www.pets-j.com/entertain/bonblog_2013_09.html

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他