ありがとうございました

年賀状を受け取って頂ける方がいらっしゃるのか、
たいした計画性も無く何気に昨年末頃に投稿したところ、
沢山の方からご希望の声を頂きました!

1月1日の最終集荷時間には間に合ったと思うのですが、一度に大量に出したため、また年始という時期もあってか、お届けが遅くなってしまい申し訳ございません。

お正月中に投函した方々には、流石にもうお届け完了しているかと思いますが・・・
海外の方からもお返事頂いております(*^▽^*)
(先週お出しした方はもうしばらくお待ち下さいませ)
お返事を頂いた中での集計ですが、9割以上の方にはお届け完了できているようです。
まだ不達で返って来たことがありませんので、皆さんに無事お届けできていると嬉しいのですが(´∀`*)

届いたかな?

既にメールや拍手コメントなどで「届きましたYO!」ご報告を沢山頂いております。
ありがとうございます(^◇^)
また、先週辺りから年賀状をお送り頂いた方も多くなってきましたw(・o・)w
1日5通~10通ペースで来るので、郵便局員の方も「??」と思ってたりして( ̄m ̄〃)

お返事の一部

上の写真は先週半ばの頃に撮ったもので、実は現在倍以上のお葉書きを頂いております。
しかも手書きでメッセージを書いてくださっている方がとても多く、とっても嬉しかったです!全て拝見させていただきました(*´∇`*)

こちらは愛想も無く、手書きのメッセージなど全く書けなかったので・・・スミマセンm(_ _)m心のこもった内容ばかりで、感謝しかありません。

頂戴した年賀状やメールなど、お返事が書けずに申し訳ございませんが、この場にてこちらにも「届きましたYO」とご報告と御礼を申し上げますm(_ _)m

感謝のアップ

年賀状以外にも、中には品物をお送り頂いた方もいらっしゃいました!
お一人お一人に対しては年賀状、或いはシールをお渡ししただけなので・・・とても恐縮しておりますm(_ _)m
お名前は伏せさせて頂きますが、お送り頂いた物のご紹介をば。

・・・福岡の方から明太子などを頂きました!
毎日美味しく食べさせて頂いております(´∀`*)

明太子など

ぼんとぐりにプレゼントを送って下さった方も!

ぼんとぐりへのプレゼント

しかも内容が結構たくさんで、お気遣い頂いて申し訳ないです。

プレゼントの中身

ぼんはおもちゃに興味がなくなりつつあるのですが、頂いた物は珍しく気に入ったようです(´▽`*)

気に入ったおもちゃ

マットも噛むことも無く、一発で寝てくれました。
毎日愛用させて頂いております。

マットもお気に入り

そしてぐりにまでプレゼントを頂いたりして・・・

ぐりへのプレゼント

詳しい様子は、また後日ご紹介させて頂きます(o^∇^o)ノ

・・・次に、お母様手作りウンP袋を送って下さった方。

ウンP袋

すごい立派な作りでビックリしましたw(・o・)w
散歩時に使わせて頂きますね!

・・・さらに、ぼんのおもちゃやシール、愛犬さんのお写真などを送って下さった方。

おもちゃやシールなど

小さめのおもちゃが好きみたいなので、食いつき良さそうです( ̄m ̄〃)

・・・さらに、手作りのササミとふなっしーのキャンディを送って下さった方。

手作りササミなど

ぼんが即効で食べてしまうほど、美味しかったようです(´▽`*)
おかげで食べている様子を写真に撮れなかったのですが、今度再チャレンジしてみます。
代わりに?ぐりのがふなっしーのキャンディー袋に顔をこすりつける様子を。

ぐりの顔

・・・さらに、ゼンマイで動くウマのおもちゃを送って下さった方。
動くお馬さんに興味津々のぼんとぐりでしたが、その様子はまた後日ご紹介したいと思います。(´▽`*)

ウマのおもちゃ

少し数が多いため簡単なご紹介となってしまいましたが、本当にありがとうございました!
とても嬉しいのですが、こちらはお返しも出来ず申し訳ありませんので、お気遣いはされないようにお願い致しますm(_ _)m

こうなると、御礼に全国行脚を考えたくなってしまいますので( ゚∀゚)

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他