2013年 最後のトリミング

暦の上ではディセンバーってよく言うじゃないですか?
でもハートはサバイバーっつって!

というわけで、「こんばんは、潮騒のメモリーズでっす☆」

2013年12月31日 トリミング後 その1

あまちゃんがリアルタイムで放映されていた頃、全く見ませんでした。
しかし面白い、オモロイ、オモローという噂を聞いて気になっていたのですが、ちょうど良い感じで12月30日に総集編をしてくれることに。
それでも10時間ほどあったので、少しずつお正月の数日間でずっと見てました(o^-')b

2013年12月31日 トリミング後 その2

結局ユイちゃんは、大晦日の紅白歌合戦でついに東京に来たという流れでしょうかっ。

寝転ぶぐり

それにつけても、見ていなかったときは「じぇじぇじぇ」という言葉だけは聞いたことがあるものの、何のこっちゃと思っていて、何がどう流行ってるの?と感じていましたが・・・
流石にあれだけ「じぇじぇじぇ」と言われたら、使わざるを得なくなりますね!
総集編では、特に前半に異常に使われていたので、早速その日に使ってみたり。

2013年12月31日 トリミング後 その3

あと、「潮騒のメモリー」という曲が流行っていた時も、キョンキョンが久々に新曲を出してしかも売れたの?という印象でしたが、これもまた、あれだけ流されたら流行るってなモンですね!
総集編では、特に後半に異常に歌われていたので、ほとんど覚えてしまったり( ̄m ̄〃)

2013年12月31日 トリミング後 その4

まんまと「あまロス」いわゆる「PASD(Post Ama-Chan Stress Disorder)」に陥りかけましたが、続編があれば今度は毎日録画します(゜∇^d)

2013年12月31日 トリミング後 その5

というわけで、2013年最後のトリミングは、大晦日にしてもらいました。
2012年は予約が取れなかったけど、2013年は早めにしたので間に合ったようで。
何年か前も大晦日にしてもらったことがありますが・・・

2013年12月31日 トリミング後 その6

とりあえず、前回と比べるとかなり短くなりました。
夏のサマーカットぐらいかと。

しかし尻尾は長めに残してもらっています(゜∇^d)

2013年12月31日 トリミング後 その7

当日はカットしすぎたかな~と思いましたが、何のことはない、翌日(元旦)からは既に見慣れてしまって、ちょうどボサり具合も良くなったのもありますが、短くしてもらって良かったと思っています(o^-')b

寝転ぶぐり その2

ちなみに、ウチのユイちゃんことぐりこは、やさぐれたままです。
で、どちらもビックリするほど、

見つめるぼん

踊りません。

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他