新春シャン歩ショー

毎年元旦にシンシュンシャンポショーをしているのですが、
今年は夕方から行ったので暗く、二日に明るい散歩となりました。

神社にて

後ろの女の子に思いっきり見つめられていたぼんさん。
近くの神社ですが、元旦だと日本酒が置いてあったのに、二日目・・・というか行ったらありませんでした!

とりあえずお参りです。

神社でお参り

次にいつもの散歩コースへ。
ガーデンフィールズが通れなくなったので、少し遠回りというか慣れない感じです(ーー;)

いつもの散歩コース

よく見ると、お花が植え替えられていました。

植え替えられた花

お正月の散歩のお楽しみは、角松敏生ツアーですYOね!
まずは一つ目。

大きな門松

至るところに門松が飾っているので、外に出るとお正月気分。

迎春と門松

超大物、大瀧詠一さんが12月30日に亡くなったというショックなニュース。
浜田省吾でも一度だけ夜のヒットスタジオに出たことがありますが、大瀧詠一がテレビで歌っているのを見たことがありません。
はっぴぃえんどは本当に夢となりました。

角松敏生といえば山下達郎。
山下達郎といえば大瀧詠一。
つながるんですね、これがまた。

最後の門松

角松 門松ツアーもファイナルと、あいなりました。

あまり興味がない顔

元旦はお店が休みだったのですが、2日から営業されている店が多く、ぼんをよく可愛がってくださる服屋のおじさんにご挨拶。

おじさんに可愛がってもらう

お花屋さんのトム君とも偶然会えました(*^▽^*)
ぼんと同い年で、一番最初のお友達。
付き合いはもう4年ですね!

トム君とご挨拶

散歩途中、後ろのほうから男性の声で「カワイィ(ミファソソ)」という声が聞こえ、途中でご挨拶。
ご家族?全員に可愛がってもらったぼんさん。

可愛がってもらった

ぐるりと戻ってベンチで休憩中、ブログを見てくださっている方とお会いしました(*^▽^*)
珍しくぼんがカメラ目線(多分)。

写真撮影

ちなみに、元旦の日が暮れてからも同じ場所で休憩していたのですが・・・

少しビックリしたぼんさん

iPhoneで撮影したのでアレですが、歌劇帰りの人にものすごい囲まれて話しかけられて、少しビックリした様子のぼんさんなのでした。

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他