年賀状のご連絡

年賀状の件につきまして、返信をして頂きましてありがとうございました!
8割~9割の方からご送付先のご連絡を頂きました(^_^)

ぼん寝相 その1

夜になってもこちらからのメールが届いていなかった方からもご連絡頂き、随時メールさせて頂いております。
もしまだ届いていない場合は、拍手コメント時にメールアドレスが未掲載、或いはエラーでお送りできなかった可能性がございます。
または、メールサービスによっては迷惑フォルダなどに振り分けられているかもしれませんので、一度ご確認をお願い致します。

ぼん寝相 その2

何度もお名前を掲載するのはアレかと思いましたが、ご心配されているかもしれないとも感じましたので、以下にこちらで把握できている方をお知らせさせて頂きます。

※16時30分現在、修正し最新版です。

■メールアドレス不明のため未送信の方
タムとまさる様、MOCOママン様

■メール配信後エラーが返って来た方
播磨谷様(ご住所を教えて頂きましたが、メールが送れませんでした。シールの有無のお知らせができませんが、それでも宜しければご住所宛にお送りさせて頂きます)
モニママ様(再度ご連絡を頂きましたが、エラーで送れませんでした)
コロン&ゆず様(再度送って頂いたメアドに送信完了しました)

シュウアイス母様、、コントララン様、トラさん様

■メールの返信&ご住所を教えて頂いた中で、拍手コメントのどなたか判断できなかった方


■こちからは送信完了済みですが、届いていないご連絡を頂いた方
大畑様(本日再送させて頂き、送信自体は完了しています)


※拍手コメント時に送信がうまく完了していなかったケースがあるようです。
 こちらからのメールが届いていない方は、再度ご連絡をお願い致します。

ぼん寝相 その3

メールアドレス不明の方は、ご連絡をお待ちしております。

メール配信後エラーが返って来た方は、以下の理由が考えられます。
・メールアドレス間違い
・受信許可設定の必要
・文字数制限

ちなみにezwebとdocomoの方のみとなっております。
携帯メールの場合は受信許可が必要な場合と、文字数制限などに引っかかっているかもしれません。
尚、違うメールアドレスをお教え頂いた方には、そちらにメールさせて頂きました。

メールの返信&ご住所を教えて頂いた方の中で、拍手コメント時との整合性が取れない方が現在のところ1名でした。
他にも拍手コメント時に記載して頂いたメールアドレスと違うアドレスで返信をして下さった方がいらっしゃいましたが、その方々はメールの内容やメールのアカウント名(@の手前の文字列)、或いは拍手コメント時の「お名前」などを元に一致していると判断させて頂いております。

特に***@softbank.ne.jp 宛へお送りした方が、***@i.softbank.jpで返信して頂いた方が多いようでした。
(恐らくSoftbankはメッセージ用(旧メアド)とメール用のアドレスが混在する為かもしれません。受信は旧メアドでも可能で送信をメール用アドレス(新メアド)の設定の可能性?)

このSoftbank以外の方で、拍手コメント時と違うアドレスだった方は、お名前や返信の内容、こちらからのメールの引用があればそれを元に判断させて頂いております。

多分間違いは無いかと思いますが、もし拍手コメント時のメールアドレス(こちらがお送りしたメールの宛先)とは違うメールアドレスで返信して下さった方は、ご心配の場合は再度「拍手コメント時のメールアドレス」で返信をお願い致します。
こちらの宛先は、bonpoodle2014@gmail.com です。

ぼん寝相 その4

次にいくつかご質問を頂いたのですが、以下に回答させて頂きます。

■宛名は連名でも可能ですか?
3名程度なら可能です。

名字 ぼん様
     ぐり様

といった感じで、最初の方に名字、横にご家族の方のお名前となります。
実際には縦書きです。

■年賀状のお返しを送りたいのですが・・・
頂けるのはとても嬉しいのですが、お気遣いされないようお願いします。
万が一ご住所間違いの場合、不達の可能性がありますので、こちらの住所は記載しておきます。
(不達の方は確認でき次第ご連絡させて頂きます)

■ありがとうございます
ありがとうございます。

ぼん寝相 その5

尚、最初に書いておけば良かったのですが、年賀状あるいはシールもご家族一枚まででお願い致します。
ご家族の方で複数のご希望を頂いた方が数組いらっしゃいましたが、ご辞退のお申し出を頂きました。お気遣い頂きましてありがとうございます。
わかる範囲であれば、年賀状は連名にさせて頂きます。

また、既にシールをお渡ししている方にシール当選となった方がいらっしゃいまして、こちらもご辞退のお申し出を頂きました。ありがとうございます。
その分のシールは、お渡しできない方の中で再抽選させて頂き、お渡しできる方にのみ再度メールをお送りさせて頂きます。
(今のところ4名=4枚分です)

ぼん寝相 その6

思ったよりほとんどの方からご返信頂き、メールの不達も把握できる数でした。
海外在住の方も数組いらっしゃり、わざわざ書き方も教えて頂きました!ありがとうございます(^◇^)

ぼん寝相 その7

少しお送りする数が多く、万が一こちらの登録ミスの可能性も否めないので、後日ご住所確認のメールを送らせて頂こうと思います。
お忙しいところ何度も確認して頂くことになり申しわけございませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
(一応最初に教えて頂いたメールアドレス宛に送らせて頂きますので、もうしばらく受信許可設定の継続をお願い致します!)
もしご不安な方は、ご自身が送られた送信メールを確認して頂くか、再度こちら宛にメールを送って頂いても大丈夫です(o^-')b

ぼん寝相 その8

まだ全然発送できるレベルではないのですが、
今しばらくお待ち頂けますと幸いです( ゚∀゚)

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他