年賀状&シールの結果

ブログ4周年記念 年賀状送ります」に沢山のご応募、
ありがとうございました!

本来はこちらから「お送りさせて頂く」モノですので、「ご応募」という言葉を使いたくないのですが、便宜上お許しくださいm(_ _)m

ブラッシング中

別に軽い気持ちではありませんでしたが、数百名を超える方からご希望頂くとは思ってもいませんでしたw(・o・)w
とてもビックリしつつ、とても嬉しいです(*´∇`*)

ブラッシング終わり

で、ご希望の方募集の際に「抽選」になるかもとお伝えしました。
しかし、これまでブログを続けてこられた感謝の意味を込めたものですし、そもそも年賀状を出させて頂く方々を抽選で選ぶというのは失礼じゃないかとずっと感じておりまして・・・
考えた結果、年賀状に関しては全ての方にお送りさせて頂きます

動かない その1

「抽選じゃなかったら応募したのに!」と怒られるかもしれませんが、今回は「抽選になるかも・・・」とわかっていてもご希望頂いた方への更なる感謝ということでお許しくださいm(_ _)m
特にご丁寧なコメントを頂いたりして、本当にありがとうございます!

動かない その2

しかし!年賀状同様にシールも全員の方にお送りしたかったのですが、ぼんシールに関しては数に限りがございまして、こちらはどうしても抽選という形とさせて頂くことになりました。

お送りできる数は100枚です。

動かない その3

既にシールをお渡しさせて頂いている方は除外とさせて頂いた上で、勝手ながらこちらでシールをお送りできる100名の方を抽選させて頂きました。

動かない その4

というわけで、本日午前中にご希望頂いた全ての方にメールを送らせて頂きました。
そのメールに、シールを同封か否か記載しております。
年末年始のお忙しいところ申し訳ございませんが、こちらからのメールが届きましたら内容をご確認の上、ご送付先などのご連絡をお願い致します。
(海外の方はご住所の書き方?も教えて頂けると幸いです(^▽^;))

動かない その5

何度か確認したのでアドレス間違いはないとは思いますが、もしメールが届いてねーYO!という場合は、こちらのミスの可能があります。
或いは、お伝え頂いたメールアドレスにお間違いがあった可能性もありますが、本日中にメールが届かないようでしたら、お手数ではございますが改めて拍手コメントからご連絡頂けますでしょうか。

動かない その6

尚、エラーが返って来てメールをお届けできなかった方がいらっしゃいますので、失礼ながらこの場でお名前を掲載させて頂きます。
アドレス間違いで無ければ、受信許可の設定が必要かもしれませんので、こちらのメールアドレスの許可設定をお願い致します。(特にdocomo.ne.jpの方で送れなかった方が多くいらっしゃいました)
bonpoodle2014@gmail.com
もしお気づきになられましたらご連絡頂けますと幸いです(^_^)

松橋様、奈留様、播磨谷様、
モニママ様、シュウアイス母様、ゆずとベルのママ様、
コロン&ゆず様、コントララン様、まる様、
佐川様、トラさん様、西村 コロン様


動かない その7

尚、前回の記事の最後にメールアドレスや連絡先などが確認できない方のお名前を記載させて頂きましたが、4名の方より再度ご連絡を頂きました。ありがとうございます(^◇^)

以下の方々に関しましてはご確認ができませんでしたので、もしお気づきになられましたらご連絡頂けますと幸いです(^_^)
RAI様、橋本様、タムとまさる様、MOCOママン様、山口様

動かない その8

ご送付先が確認でき次第、郵送の準備をさせて頂きます。
投函は年内を目標としておりますが、年明けになってしまうかもしれません(ーー;)
1月中にはお届けできるように致しますので、気長にお待ち頂けると幸いですm(_ _)m

ぐりが来た

今回のような企画?は初めてで色々不備がありご迷惑をおかけすることもございますが、沢山の方にご希望頂いてとても嬉しいです(*^▽^*)
数百名の方に年賀状をお送りするのは初めてですが、責任を持ってお届けできるようにさせて頂きます。

最後に、多数の方へ手書きでメッセージを書くには時間が足らず、皆さん同じ内容の年賀状となります。
大変申し訳ございませんが、お許しくださいm(_ _)m

ぶつかる

二度とないかもしれませんが、また機会がありましたら宜しくお願い致します!

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他