犬-1グランプリ Final!

最後の犬-1グランプリの続きです。

最後は恒例の負けたら勝ちのジャンケン大会。
ビックリするほど、興味のないお顔のぼんさん。

ジャンケン大会

ワーワー言いながら、閉会式へ。

閉会式

ぐりは途中から眠れるぐらい落ち着いていた様子。
まぁ参加できないので寝るしかないとも言えますがね!

落ち着いたぐり

ゼッケンを返しに行き、参加賞をもらいに行って閉幕です。

参加賞をもらう

会いに来てくださった方々に、抱っこしてもらったぼんさん。

抱っこしてもらう

パピーの頃は毎日大暴れしていたぼんですが、抱っこすると大人しくなったものです。
今でもそれは通用するようで、高いから怖いのか抱かれて安心するのかは不明ですが。

抱っこで落ち着く?

さて、最後の最後に、犬-1グランプリの看板と記念撮影しましょうかと。
これも毎回恒例なんですが(^▽^;)

記念撮影へ

ロンモチ、今回はぐりも一緒に(o^-')b
ぐりこはどこに行くかわからないので、終始抱っこ(*゚ー゚)

ぐりも一緒に

予想はしていましたが、ぼんもぐりも明後日の方向を見つめます。
しかも逆方向。

逆方向を見つめるぼんとぐり

どちらもカメラ目線なんて無理だと思い、最後の瞬間。

向かい合うぼんとぐり

向かい合う場面が撮れただけでもOKでしょう!

・・・犬-1グランプリはいつから参加したのかな~と思い返してみると、2010年の秋の大会からでした。
ちょうど3年前、ぼんがまだ1歳になったころからなんですね!

合計7回参加しましたが、まだまだ参加したかった気持ちが強くてとても残念!
でもまたいつか、どこかで参加できる日が来ることを期待しています(o^∇^o)ノ

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他