いつもよりテンション低め? - 2013秋の犬-1グランプリ

最後の犬-1グランプリの続きです。

次の競技へ向かうところ。

次の競技へ

「カード合わせ競争」。
一応?ぼんも参加( ̄m ̄〃)

カード探し

優勝は愛紗さん(*^▽^*)

愛紗さん優勝

ところでぐりは、家の中でカートに入れてもすぐにジャンプして飛び出しますが、外だと緊張のせいか全く出ません。だから外に出ても助かる面があるわけですが。
一応見学時はバッグを閉めていましたけど、一歩たりとも動かず、ひたすら見学していました。

途中で他のワンコさんにカートをフガフガされる場面もあり。
少し怖くなったぐりは、カバンの中で久々にシャーと怒っていました(^▽^;)

でも、犬でもぼんのことはやはりわかるんですね。
ぼんが側に寄っても落ち着いていたし、ぼんもカートの中に居るのはぐりとわかっているからか、お互い干渉せずといいますか。
お互いニオイとか色々な面で、家で毎日一緒に過ごしているヤツだとわかるんですね!

見学するぐり

続いての競技は「とれとれディスクキャッチ」。
ドンくさいことに、写真を撮り忘れました( ´△`)
気づいたらウチの出番が終わっていて、後ろを向いて話していたところ、私の後頭部に「ガンっ」と何かが当たりました。

どうやら、他の方のディスクが私の後頭部に当たったようです(^▽^;)
そんな死ぬほど痛くはなかったものの、不意打ちだったので何事かと( ̄m ̄〃)

で、主催者さんから大当たり賞を頂きました(笑)

大当たり賞

途中の休憩時間など、ブログやぼんのことを知ってくださっていた方と記念撮影とか。

記念撮影1

記念撮影2

さらに参加者の集合写真。
一応最後の記念に日付入り写真も購入しました(o^-')b

集合写真

さて、次の競技は「お玉 de ジグザグ競争」。
飼い主がお玉にボールを持って、犬と一緒にペットボトルの間をジグザグ走るアレです。

お玉deジグザグ

結構頑張りましたが、残念ながら敗退。

頑張るぼんさん

競技としては最後となります。
「玉移し競争」。

いつも犬-1の時はテンション高めのぼんさんですが、この日はそれほど高くなく。
「まだやるの?」みたいなお顔。

興味のない顔

そういえば10月の犬の運動会の時もテンション低かった気がします。
どうも大型犬さんが側にいると緊張したりするようになってきたのでしょうか。
昔は大きさ関わらず突っかかっていましたが、何かしらの心境の変化か。

マジックハンドとボール

マジックハンドとボールが置いてあり、昔なら飛びついていたものですが・・・

早く帰りたい顔

全く興味なく、早く帰りたい素振り満開のぼんさんなのでした。

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他