手作り市とマルシェ

10月某日。
急いで階段を駆け下りるヒツジが一匹。

階段を駆け下りる

10月は嫌がらせのごとく日曜日に雨が降る日が多かったのですが、土曜日は中々どうして。

この日は土曜日。
手作り市とマルシェが同時開催されていました!

マルシェと手作り市

Wコンボの影響か、かなりの人人人。

今更ですが、毎週とは言わずとも、隔週か月に一回でもマルシェを呼べなかったのでしょうか。
そうすれば少なからずショバ代も入り、運営側も少しは採算取れたんじゃないかと。
何かイベント的なことがあれば、少なくとも土日祝は人が多く訪れていたので、閉鎖を決める前にもっとテコ入れとかアイデアとかなかったのかと。

・・・そんなこんながありまして、道行く人に可愛がってもらったぼんさん。

可愛がってもらう

構ってくれる人が大好きぼんさん。主に女性専門ですが、オジサンでも可。
わかりづらいですが、これ以上ないぐらいに尻尾が左に曲がっています。
つまりブンブン振っていました( ̄m ̄〃)

尻尾を振る

赤ちゃんや小さなお子さんにもご挨拶。

子供さんにもご挨拶

これだからモテる男はツライYOね!」とか抜かしていたら、強風が吹いて顔が変化。

顔が変化

反省したら、逆風が吹いて元通り(o^-')b

逆風

折角なので、マルシェ地帯に戻ります。

マルシェ地帯

何か食べようと考えた末、GWの時も食べましたが、富士宮焼きそばをチョイス。

富士宮やきそば

焼きそばのほか、ソーセージや担々麺?もチョリッス。
麺のコンボは太りますが、たった一日のたった一回を気にしたら負けです。

食べたもの

この日は基本曇っていたと思いますが、時折晴れてくれたり。
青空ぼんさん。

青空

シーズンズでは、毎年恒例のハロウィンの門。

ハロウィンの門

お腹一杯になったところで。

食べた後

腹ごしらえの散歩へ。

腹ごしらえ

日中たくさん楽しめました(´∀`*)

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他