シーズンズの今後

ドッグランを出た後、少し汚れをケア中。

ケア中

ズボンにぼんの足跡がクッキリ。

ぼんの足跡

この日は続けて別の場所へ移動しました。

移動

別といっても、同じ宝塚ガーデンフィールズ内の「シーズンズ」です。

シーズンズ

今年の5月末に来ましたが、再び訪れました。

園内のススキ

この日はちょうど入場無料DAYだったりします( ̄m ̄〃)
暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい感じ。

いい気候

この時、期間限定で昆虫の展示もされていました。
すず虫やらコオロギやら、リンリンランランのミュージック。

昆虫の展示

前回は5月末だったので、本当は春真っ盛りに来たかったところですね。
一応夏も終わった頃でしたが、中々どうして色々咲いていましたYO!

秋の花

おばあさんに声をかけてもらったぼんさん。

声をかけてもらった

ところで、ドッグランやペットショップも含めて、この宝塚ガーデンフィールズは今年の12月24日で閉鎖されます。

今年で閉鎖

この「シーズンズ」に関しては、署名活動があったようで、市が取得の方向という話もありましたが。

大きな葉っぱ

その後、まだどうなったのかわかりませんね。
金額の面で難航してそうですが・・・仮に取得してもどう活用するのかがまだ決まっていない様子。

http://www.yomiuri.co.jp/homeguide/news/20131018-OYT8T00481.htm
http://mainichi.jp/area/hyogo/news/20131023ddlk28020409000c.html
http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/?PTN=LV3&LV2=10&LV3=53&LV4=4&Regid=4831

カートで進む

実は今月の初めにも訪れたのですが、あいにくの雨でした!
普段なら雨だと来ませんが、お客さんが来ていたので一緒に周りましたけど、ぼんはカートのカバーを閉めたので何も見えていなかったかもしれません(^▽^;)

カートで進む その2

とりあえずまた晴れた日に訪れたいなと思っています。

カートで進む その3

冬なので、さらにお花の期待は出来ませんが・・・
この庭園を周る事に意義があり。

晴れた日

色々寂しい限りでございますが。

何思う

我何思う。

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他