ドッグラン運動会 ファイナル!

最初で最後の参加となったドッグラン運動会。
いよいよどうして、最後の競技です。

颯爽と向かうぼんさん。

最後の競技へ向かう

最後は「目指せ!大どんでん返し!レース」です。

順番待ち

内容は、チーム対抗のリレー。
ただのリレーではなく、障害物競走です。

ぼんの順番が回ってきました。
最初の障害物。

フラフープ潜り

フラフープを飼い主と上から潜るのですが、ぼんはこういうのが大キライなので、嫌がっていました(ーー;)

・・・何とかフラフープを潜って、次は網の上を通ります。
しかしこれは難なくクリア。

網を渡る

次はおもちゃなどが置いてある誘惑ゾーン。
これも華麗にスルーします。

おもちゃなどの誘惑ゾーン

続いてポールを3回まわります。
これもチョット嫌がっていましたが、クリア。

ポールを回る

最後は飼い主による、お箸でビー玉を拾うという、犬が関係なくなりました。

ビー玉拾い

ぼんも応援してくれているというか・・・興味津々で様子を伺い。

興味津々

最後にゴール(o^-')b

ゴール

駆け抜けた青春でしたが、結構ハードな競技。
多分、しつけ教室とかで慣れていないと、特にパピーなどには厳しいレースだったのかもしれません。

自分の出番が終わった後、離れた場所で見学。

障害物レースを見学

あ、ちなみにウチのチームはドベ(ビリ)でした(゜∇^d)

・・・最後に閉会式。
これまでの競技でポイントを競う形でしたが、総合でもドベ(ビリ)でした(o^-')b

閉会式

結果はともかく、結構楽しめたでしょうか。
贅沢を言えば、晴れていれば尚良かったでしょうが、開催中雨が降らなくて良かったです(o^∇^o)ノ

終了後、お声をかけて下さった方々と写真撮影させて頂きました。

声をかけて下さった方

あれYOあれYOと10月も終わりに近づき、いよいよ宝塚ガーデンフィールズもカウントダウンTV。
次の日曜日はハロウィンイベントがありますが、嫌がらせのごとく毎週週末にわざわざ雨の予報。
台風もわざわざ週に一回来てくれる今日この頃ですが、日曜日は過ぎ去ってくれているといいのですが。

で、その後は11月10日の犬-1グランプリ。
ロンモチ、これも最後の開催となりますが、ウチは午後の部に参加します。

記念撮影

11月10日の犬-1グランプリは、もし天候が良ければぐりも一緒に見学してるかもしれません(*´∇`*)
ぐりにとっては、最初で最後のガーデンフィールズになるでしょう。

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他