チョットした変態

ココで何をしているのかと言いますと。

ケージの前

ぐりのお尻のニオイに釣られて来たのです。

ぐりのお尻が気になる

ぼんはぐりのお尻をよく嗅ぎますが、ぐりのハウスの中に顔を突っ込んでまでというのは非常に珍しく。

頭を入れて嗅ぐ

ぐりも「ここまで来る?」という困った表情でしたが、ぼんを無視していざトイレへ。

トイレに入るぐり

ぐりが既にトイレに入ろうとしていても、お尻が見えていたら諦めないぼんさん。

手も入る

どんだけ行くネン!というぐらい、身を乗り出すといいますか。

身を乗り出す

最後の最後まで諦めません!

諦めない

悲しいかな、ぐりの尻尾がサヨナラとフリフリするのを見て、寂しげなぼんさん。

寂しげ

ぐりがトイレしている最中、とっても満足げなぼんの顔。

満足な笑み

・・・ぐりは既に漏らしていたとは思えませんが、トイレ前にニオイを醸し出していたのでしょうか。
トイレ後に嗅ぎに行くことは多々ありますけど、トイレ前に嗅ぎに行くのは珍しい。

ぐりが出てきてこんにちは。

出てきたぐり

やっぱりトイレ後のニオイも気になりますYOね(o^-')b

しかしぐりは華麗にスルー。

トイレ後も気になる

ぼんがしつこいので、ぐりが上に逃げました。
ぐりハウスの屋上には、ベッドがあるのです。

上に逃げるぐり

上に逃げられたらもう追いかけられないぼんですが、名残惜しそうに・・・

見上げるぼんさん

もうちょい嗅がせて!」と言ったとか言わなかったとか。

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他