最終章 - サヨナラ・・・

前回の続きです。

どうにもこうにもブルドッグということで、ぐりが近くにいるのに近づけないもどかしさを感じるぼんさん。

近づけない

ガラスで守られたぐりふぉんは、仰向けでも襲われないと学習し、余裕の態度。

余裕のぐり

というか、そのまま寝てしまうほどの、心臓に毛の生えた猫。

寝てしまうぐり

ぼんも一応色々学習しているみたいで、「裏へ行けばいいんだYOね?」と再び回り込み。
ぐりが「ハッ!気づかれた!」みたいな表情。

裏に回りこむ

ドラマのセットとかも裏から見たらアレなんですが、ここでも見てはいけないような裏側の世界。

裏側

あまりのしょーもなさに、ボーゼンと座り込むぼんさん。

座り込むぼんさん

でもまぁ、待ってやるか」と、大人な態度でフセをして、ぐりを観察してあげます。

フセで待つ

しかし少し近づきすぎたのでしょうか?
舞台裏見るんじゃねーYO!」とばかりに、ぐりが「シッシッ」と猫パンチの素振り。

シッシッ

ぐりの小さな手で「シッシッ」されても、ぼんはどきません。

「シッシッ」しても向こうに行かないぼんに対して、ぐりから悪い顔のプレゼント。

悪態のぐり

ほんの少し、ガラにもなく凄みをかけてみたり。

イキがるぐり

例によって微動だにしなかったぼんさんですが、「あ、コイツ調子コイてるな」と思ったのか、シビレを切らしてぐりに近づいてみることに。

近づいてみる

でも、不用意に近づくと何かされると思ったんです。
案の定・・・

両手で猫パンチ

顔面に猫パンチ食らっていました。
しかも両手で。

しかしいつもなら逃げ出すぼんさんですが、この時はぐりも横になりながらのナメたパンチだったので、両手といえども「ファサッ・・・」程度でしょうか。

ぼんには思ったより効かなかった様子。

動かないぼんさん

・・・で、もう一度正面に戻ったぼんさん。

正面から眺める

ナンカ笑ってるし!
最後にどうなるのかと言うと、別に何も起こらず、ただこうやって見つめて終わりました。

・・・で、何が「最終章」で何が「サヨナラ」かというと、ブログの終了というわけではなく。

テレビ台がなくなった後

写真ではわかりづらいですが、8月某日。
ぐりの隠れ家であったテレビ台までなくなりました。

今の家に来てからずっと置いてあったテレビボード。
ぼんにとっては、家に来た時からこの位置にずっとあった物。

前の家から計算すると5年間、テレビを置いてくれましたが、
ごめんなさい、ずっとジャマでした。
だからサヨナラです。

おかげで部屋が広くなりましたYO(゜∇^d)

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他