さよならペット博2013 大阪

お昼ごはんを食べた後、本気で帰ろうかと思いましたが、
さすがに勿体無いかなと思い、少しだけ再入場しYOうかなと。

再度会場へ向かう

ぼんがノーリードに見えますが、リードは繋がっております(o^-')b

会場まで重い足取りでしたが、ダラダラ歩いて写真を撮ったり。
ちなみに、私はカメラを二台持って歩く変態なのですが、要らないのに外付けストロボも持って行ったりして、冗談抜きでカメラを持ち歩くだけで疲れました( ´△`)

ぼんを撮影中

カメラを向けると、こちらを向いてくれないぼんさん。

こちらを向かないぼんさん

再入場後、ぐりはペットハンモックではなく抱っこになりました。
ハンモックは体勢がキツそうだしアツそうだし、この時のぐりなら暴れて逃げることもないかなと。
ロンモチ、リードは着用していましたが。

ぐりは抱っこで入場

ぐりがむき出しだったので、猫連れご一行として声をかけていただくことが多かったです。

しかしぐりは人に慣れているわけではないのと、初めての外出&人や動物が一杯の会場内・・・などなど、様々な初体験を実施中だったため、最後の方はご機嫌斜め。
時折「シャーっ」と威嚇したり噛もうとしたりなど、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

・・・軽く一周して、そろそろ帰りましょうと外へ。

会場を出る

車を待っている間、一昨年に行った誰も居ない公園というか広場に行こうと思ったのですが、門がつけられて中に建物がありましたw(・o・)w
あの広場なくなったんですね!

しょうがないので花壇の前で一休み。

花壇の前

ぐりも最後になって大分落ち着いてきた様子。

落ち着いてきたぐり

ぼんもお疲れのご様子。

お疲れぼんさん

ここで座っていると、一声かけられさらにかけられ・・・とドンドン人が増えてきました。

花壇前にて声をかけられる

一杯可愛がってもらったぼんさん。

可愛がってもらった

ぐりもようやくキャリーバッグの中で休憩の体勢をするほどになったのですが、そろそろ車が来てくれたようです。

車を待つ

帰りの車中、外の景色を眺めるぼんさん。

帰りの車中

帰りはぐりも全く鳴かず、トラブルなく到着(〃´o`)=3

帰宅後。

帰宅後

偶然なのか、ぼんとぐりが側で休憩している様。
どちらもお疲れさんと労っていたのでしょうか。

・・・今回あまり写真を撮っていないので回数も少ないだろうなと思ったのですが、気づけば6回も書いていましたw(・o・)w
一応ぐりの初外出ということもあり、記念にはなったでしょうか。

ちなみに、いろんな方々にお会いできたのは嬉しくて楽しかったのですが、イベント自体は一昨年以上に面白さに欠けていた気がします。
インターペットとは趣旨が違うかと思いますが、明らかにインターペッツの方が楽しかったです。
というわけで、来年からは行かない可能盛大のペット博。

同時に寝る

すっかり寝てしまったぼんとぐり。

ぐりは今回が最初で最後の外出かな・・・?
しかし緊張してたからと思いますが、結構大人しかったので近所なら行けそうかな?という新たな発見もありましたけど( ゚∀゚)

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他