ペット博2013 大阪 モテたのはどっち

インターペットほどではありませんが、やはり人が多かったペット博。
どこから回ればよいかわからず、ウロウロすることに。

どこに行こうか

猫のコーナーがあったので見学。
猫として、ぐりも猫を見学。

ぐりが猫を見学

あっれー☆何かぐりと似てると思ったら、
よく見るとレッドタビーのアメリカンショートヘアでした(o^-')b

トイレの中で寝ていましたけど、チョットだけぐりも興味津々だったでしょうか。

ぐりそっくり

ぼん曰く、「あいつら似てるYOね~」と言ったとか言わなかったとか。

似てるね~

ぼんとぐりが一緒に進む中、同時に何かを発見した様子。

一緒に向かう

鳥さんのコーナーでした。
大きな鳥を一緒に見て一緒に驚いたり。

一緒に鳥を見学

続いては、ふれあい動物園。

ふれあい動物園

ぼんの向こう側に見えるのは、モノホンの羊さんです。
ぼんも羊扱いされますが、モノホンは大きいです。

ぐりは当然ながら、羊さんを見るのは初めて。

羊を見るぐり

ところで、「ブログ見てます」とお声をかけて頂くことも多かったです(*´∇`*)
ぼんは見て気づかれるみたいですが、まさかぐりが側に居てると驚かれたりなど。

ちなみにブログのことは関係なく、ぐりは沢山声をかけて頂きました!

猫連れ珍しい?

恐らく、猫連れというのが少ないためかもしれませんが(^▽^;)

声をかけられるぐり

例によって、「オマエ何モテとんねん」という、ぼんの嫉妬。

ぼんの嫉妬?

ダラダラ進んでいると、途中でプロカメラマンによる無料撮影コーナーがありました。

撮影スタジオ前

記念なので一枚撮っていただくことに(o^∇^o)ノ
しかしぼんは一向に落ち着かず、挙句にはセット内で粗相をしてしまいました(ーー;)
ご迷惑をおかけしましたが、一先ず無事撮影終了。

まだ良くワカリマセンが、恐らく「撮影は無料」ですが、「写真は有料」だと思います( ̄m ̄〃)
有料だった場合、出来栄えと値段を相談して購入するか考えようかなと。

頭が気になるぐり

ちなみに私が撮影するとき、
ぐりは私の頭を鳥の巣と思っていたのでしょうかっ。

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他