ゴミで喜ぶ犬

昔からおもちゃより好きなもの。
それはトイレットペーパーの芯です。

芯で遊ぶ

まぁ、いわゆるゴミなんですが、資源ゴミの前日に遊んだりします。

ぼんは新しいおもちゃもそうですが、極端に気に入ると奪われまいとして逃げます。
この時もカメラが近づいて盗られると思ったのでしょうか。
勇ましくスックと立ち去る場面。

スック

そして、スキップ調で逃げ出す様。

逃げ出す

どこへ行くんかいな~?と思っていたら、例の羽毛ベッドでした。
おもちゃでもガムでもアキレスでも、ゆっくり噛みたいときは柔らかい場所を好む漢(男)。それがぼんさんです。

羽毛ベッドの上

時には鼻を突っ込むことも、当然ですYOね(゜∇^d)

鼻を突っ込む

そんなゴミ、私は要りませんけど、必死で盗られまいとチラチラ見ながらも口はカミカミ。

盗られまい

放っておくと噛み破って食べてしまうので、そろそろオシマイですYO!

そろそろオシマイ

取り上げると、先ほどまでのウキウキウォッチングが嘘のような、凄まじい脱力感。

脱力感

頭だけ器用にこちらへ向ける技も持っていますが、とりあえず体は動かさず。

頭だけこちらへ向ける

そんなぼんの足。

肉球

肉球の揃い具合が、なんともはや(o^-')b

ペット関連の総合情報サイト ペットジャパンさんとの
コラボ連載 第55回 が公開されました。
今回は、「楽しい夢?」です( ̄∇ ̄*)
http://www.pets-j.com/entertain/bonblog_2013_07.html

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他