2013年 秋のイベント参加予定

誕生日に頂いたお祝いコメントなど
まだ全くお返しで来ていない状況でスミマセンm(_ _)m
もうしばらくお待ち頂けますと幸いです!

サッカーボール

別件で、「ぼんは秋のイベントに参加しないのか?
という、複数のお問い合わせを頂いております。

拍手コメントの方には返信ができないため、失礼ながらブログ上にて予定を書かせて頂きます。
表立って大層に書くことでもないのですが・・・(^▽^;)

ぐりが来た

Pet博2013 大阪

確か一昨年に参加しましたが、昨年は未参加。
一昨年はトトちむさんとかお会いできて楽しかったものの、イベント自体が???という印象だったので、今年も最近まで迷ったのですが・・・久々に行ってみYOうかとなりました(^_^)

ちなみに、行く日は「9月21日(土)」の予定です。
今回はもしかしたら、ぐりを連れて行くかもしれません。

昨年だと全く無理そうでしたが、最近は外へ出ても(病院ぐらいですが)結構大人しくなった気がするのと、今後何かが起こったとき、人が多い場所に行く可能性も否めないので、少しでも慣れてもらおうかなと・・・

ただ、ぐりはジッとしている可能性が低いので、当日の状況を見て一緒に行くか判断します。
もし行くことになれば、病院以外の人前にぐりがお披露目?するのは初めてですね(´▽`*)

ペット博 大阪

ボールが気になるぐり

ドッグラン運動会 Final!

ここからは完全なる地元関連のイベントとなります。

今まで開催されていたのは知っていましたが、いつもタイミングを逃したり申し込み忘れたりで、今年こそは参加できたらなぁと思っています。
例によって、宝塚ガーデンフィールズ内ですので、今年で最後の運動会ですしね!

日時は、10月19日(土)11時からです。

やはり興味ない?

WANダブル★ハロウィン

同じくガーデンフィールズ内にて。
昨年も参加しました。
かぼちゃのおやつ作り写真入りバンダナ作り犬の仮装ハロウィンパーティがありました。

今年はバンダナ作りではなく、チョーカー作りのようです(´▽`*)

日時は、10月27日(日)です。

チョット気になる

犬-1グランプリ ファイナル

春秋恒例のイベントで、2011年春から毎回参加しています。
今年の春の犬-1

いよいよどうして最後の開催となりますので、ここはロンモチというところでしょうか。
午前と午後の部がありますが、まだ未定です。(いつもは午後)

もう一度ボールが気になる

犬の七五三

昨年はぼんがちょうど3歳だったので参加しました。
犬の七五三

名称は七五三ですが、実際にはペットの健康祈願です。
なので、年齢は関係なく参加できます(*´∇`*)
確か昨年は、20歳のワンコさんもいらっしゃいました。

今年も袴を借りて参加したいなと思っています( ゚∀゚)

日時は11月10日(日)と11月17日(日)の二回ありますが、10日は犬-1なので、もし行けるとしたら17日ですかね!

ボールは友達

というわけで、ほとんどが地元開催イベントですが、最後になるものが多いので、
全部参加できたらな~と考えている今日この頃です。

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他