秋の気配

今年は異常に暑かった夏ですが、
ちょうどインターペットから帰宅後は、マシになった感じ。

散歩前

というのも、恐らく雨が降り出したからでしょうか。
地域にもよりますが、ウチの近辺では夏の間、夕立すらほとんどなかったですからね!
梅雨も実質2週間程度だったし!

というわけで、明るい時間でも地面の熱さも和らいでいるので、散歩へGO!

出発

とはいっても、今度は逆に雨の日ばかりで散歩へ行けるのは稀な状況。
涼しくなったのは嬉しいけれど、外に出られないのであれば、意味無いジャン的な。

余所見

毎年思うのですが、これも地域によって変わるけど、梅雨よりも秋雨の方が雨の日が多い気がします。
なので、秋を感じることが少なく、アッッという間に冬になったりするわけで。

とりあえず、外を歩ける喜びを感じるぼんさんです。

歩けて嬉しい

信号待ちするぼんさん。

信号待ち

久々に来ました、河川敷。

河川敷

ここは夏はアベックとBUCK-TICK野郎が多いので、毎年ぼんの尻尾が下がる場所。
おかげで、遠く離れた道でも嫌がるようになっていましたが、明るいのと花火のニオイがしなければ平気なようで一安心。

階段の頂上

階段を上って少し一休みします。

休憩

何となく、秋の空に近い感じかしら。

秋の空

すっかりくつろいで、川と空を眺めるぼんさん。

空を眺める

写真を撮られていたのが恥ずかしかったのか、ハニカミぼんさん。

はにかみ

でも、この気候に免じて許してくれた、笑顔のぼんさん。

笑顔

・・・突然笑顔が消えたぼんさん。

笑顔が消えた

何となく、ウトウトしているぼんさん。

ウトウト

どうやら眠たかったようですね(゜∇^d)
夏だとこうは問屋が許しませんから、風に当たりながら寝るのも乙でしょう。

ぼんも休憩

夕暮れになると、涼しいを通り越してきました。
そろそろ帰ろうカナと。

そんなアタイは、

眠たい

ぼんさんです(o^-')b

ペット関連の総合情報サイト ペットジャパンさんとの
コラボ連載 第53回 が公開されました。
今回は、「トリミングの注文の難しさ」です( ̄∇ ̄*)
http://www.pets-j.com/entertain/bonblog_2013_06.html

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他