インターペット2013 最後の待ち合わせ

16時ぐらい前になり、そろそろ疲労が襲い掛かってきた頃。
本当は17時のカイ君のフィナーレも見たかったのですが・・・

もう帰る雰囲気満々でしたが、どうしてもお会いしておかねば!とTwitterで待ち合わせすることに。

待ち合わせ

そのお相手は、「トイプードルブログ - もあな日和」の、もあなさんです(゜∇^d)

ぼんともあなさん

もあなさんファミリーがわざわざ私たちの居てるブースまで来て下さいました!

もあなさんのブログは結構初めのころから拝見していたこともあり、数少ない?コメントさせて頂いたこともあるブログなんです。
昨年のお台場のイベントでお会いできなかったので、今年お会いすることができてとても嬉しかったです(*´∇`*)

早速もあなさんとぼんで記念撮影をば。

暴れるぼん

・・・珍しく?ぼんが暴れました。目がイッてます。
で、よくわかりませんが逃げ出すぼんさん。

逃げ出すぼん

別にもあなさんに殴られたわけではありませんYO!
もあなさんはとても小さくて、もしかしたらぐりを彷彿させたのでしょうか。
ぐりと体が触れ合うと、猫パンチ食らうトラウマが合ったりして・・・

とはいっても、もあなさんよりぐりの方が体重が重いんですけどね!

とりあえず顔を近づけすぎるとダメみたいですね。
なので少し落ち着かせて、再度ツーショットに挑戦。

泥棒口のぼん

・・・多分ご飯を食べた後ということもありますが、残念ながらこの時点でぼんの口周りはビッチョビチョで、なんか漫画の泥棒みたいになっています(o^-')b

泥棒口のぼんさんは、慣れてくると大人しくなってくれました(〃´o`)=3

笑顔になってきた

できれば一緒に遊んでる姿も撮ってみたかったのですが、お楽しみはまた次回ということで(゜∇^d)

仲良くなった?

・・・この場所では、他の方にもぼんを可愛がって頂きましたYO!

可愛がってもらうぼん

抱っこしながらご挨拶(*´∇`*)
今度は落ち着いていました( ̄m ̄〃)

ご挨拶

頭にキスをされるぼんさん。
カメラ目線は、少し笑顔で。

キスされるぼんさん

新しいお友達とも記念撮影☆

お友達と記念撮影

別にぼんには何も言っていませんが、時折「ポーズ」を決めてくれたりします。

ポーズを決めるぼんさん

このお方は「トイプーぷうのすけブログ」の、ぷうままさん。

ナント!ぼんにプレゼントまで持って来て下さいました!
ありがとうございます(*^▽^*)

プレゼントをもらうぼんさん

また後日、着用姿を公開できればと思っています(^_^)

最後に、ぷうままさんに抱っこまでしてもらったぼんさん。

ぷうままさんに抱っこしてもらう

ぼんは抱っこされるのが案外好きかも?
パピー時代の暴れまくっていたときも、どんなに興奮していても抱っこすれば大人しくなりました。
単に高いから怖いのかもしれませんけど・・・( ̄m ̄〃)

冒頭のもあなさんとのアレは、中腰で抱っこしていたから、その高さなら下りられると思って暴れたのかもしれません。

あ、関係ありませんが、最後にもでさんのピース写真。

もでさんのピース

めっちゃ笑顔なんですが、もあなさんは下を向いているし、ぼんの顔は何コレ?といった感じでしたね(゜∇^d)

ブログ著者の、もでさんがとても嬉しい記事を書いてくださいました。
→「憧れのぼん様に会えた

沢山の方にぼんシールをお渡しさせて頂きましたが、唯一?シールを使用してくださった写真を見て、とても嬉しく大笑いさせて頂きました( ̄m ̄〃)

もでさんに使ってもらったシール
(スミマセン!もあなさんのブログから拝借しました!)

もあなさんファミリーともあまりお話もできず申し訳ない気持ちで一杯でしたが、これにてフィナーレを待たずに帰ることを決意。

・・・が、最後の最後、本当に最後にあの方とお会いすることに。

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他