インターペット2013 休憩の後は男前

たくさんのお友達と遊んでもらったあと、
向かった先はわんダントのブース。

わんダントのブース

7月にわんダントのモニターとして取材を受けたりして、どうしても寄らせて頂きたかったんです。
で、この日は取材して頂いた編集の方も来てくださって、再度わんダントに関する軽いコメントと写真撮影を。

わんダントの写真撮影

ほとんどお話できませんでしたが、富士通の開発の方ともご挨拶をさせて頂きました。

しばしこの場所に居たのですが、ここでも「ぼんちゃんですか?」のお声が(^_^)

お声をかけて頂いた方

お声をかけて頂いた方

お声をかけて頂いた方

この辺りは混雑していて、他にもご挨拶させて頂いた方もいらっしゃったと思います。

そろそろ一旦外へ出て、ぼんを休憩させてあげようかと考えていたところ・・・
そういえば最初に俊介君との撮影会の抽選券をもらっていたので、その結果を見に行くことに。

俊介君との撮影会

上の写真では全然ワカリマセンが、兎に角すごい人だかりw(・o・)w
しばらくして抽選結果が発表され、ウチは見事に外れました(o^-')b

で、出てこられた俊介君。

俊介君

小さいとは思っていましたが、本当に小さかったです。
しかしお目目が大きく、これがモノホンの俊介君かと目に焼き付けました!

実は今回インターペットに参加した理由の一つとして、俊介君に会いたかったのもあります。
撮影会の抽選は外れましたが、見ることができて大満足で昼休みへ。

外に出る

一旦会場の外へ出て、ぼんを歩かせたり。
ここでものすごい量のオシッコをしたぼんさん。
そういえば出発前の真夜中の家でした以来ですので、そら多いわなと。

というか、ここでトイレしていいのか?とワレに返り、慌ててオシッコを掻き消しておきました(〃´o`)=3

一応キャリーバッグの中もトイレシートが敷けるようになっていて、緊急の場合はトイレができるのですが、ぼんはバッグの中では体勢が整わないのか、したことがありません。
会場入りする前も少し道を歩かせたりしましたが、どこでもしようとせず。
知らない土地に行くと外でもあまりしようとしないので、トイレの問題は少し心配なときもあります。

会場内にペット用のトイレがありましたが、他のワンコもいたりいつものトイレじゃなかったりなど、色々トイレには注文が多いぼんさんですので、中々どうしてなんですYOね。

昼休み

そんなこんながありましたが、とりあえずスッキリしたぼんさん。
ここで昼食を食べることに。

人間用を買いに行ってもらっている間、何組かぼんに会いに来てくださいました。

わざわざぼんを探し回ってくださった方もいらっしゃって、お手数をおかけ致しましたm(_ _)m
確かこの場所はFacebookでのみ投稿したので、それを見てくださった方が多かったのでしょうか(^_^)

声をかけて下さった方々

ひんやりボードならぬ、ひんやりタイルで少し涼しくなったかな?

タイルの上で涼む

人間用を食べた後、今度はぼんのご飯。
家を出る前にガッツリ食べてきていますが、12時間近く経っていたので、空腹になると嘔吐する可能性もあるため、念のためにぼんのご飯も持ってきていました。

ぼんの昼食

いつもの手作り食だと、暑さで腐る可能性もあったため、パックに入っている犬用のレトルト?というかアレです。
たしか、鹿肉のポトフ。ぼんのアレルゲンやヤバイ酸化防止剤が入っていないのを前日に買っておきました。
白米は家から冷凍のまま持参して、ちょうど自然解凍されていていい感じ。
でも、もしかしてヤバイかな?と臭って味見をしましたが、腐ってませんでした!

ご飯を食べる

ご飯に関しては、どの場所でも気にせず食べるようです。
ガツガツガツガツ食べて、元気一杯になったぼんさん。

男前浴衣

そういえば「男前浴衣」を持ってきていたので、折角なので後半はコレを着てみYOうかなと。

たっぷり休憩した後、再度会場に入り何をするか考えた結果、色々な撮影スポットがあったので、記念に撮りませんかと。
でも、全部回ると時間が足りないので、とりあえず有名な「くまモン」のスポットへ。

くまモンの撮影スポット

あ、一枚もまともに撮れませんでした(゜∇^d)
終始ニオイを嗅いでばかりで一度もオスワリすることなく、後ろに並んでいる方もいらっしゃるし「もうエエわ」と。
なので、他の撮影スポットも華麗にスルーしたので、一つも記念撮影できていません!

キャンペーンガールさん

どこかのキャンペーンガールさんから「お写真いいですか?」と声をかけられて、ぼんも嬉しそうな表情。

とりあえずイベントに来たからには、一通り見て回ることに。
酵素の味見?してみたり。
私も舐めましたが、甘かったです。
ぼんはあまりお気に召さずかな?

酵素の味見

・・・しかし撮影スポットもそうですが、あとから知ったことがたくさんありますね。
ベンツに乗れるところとか、パズル作ってくれるところとか、缶バッジ作ってくれるところとか、迷子札作ってくれるところとか・・・

いや、全然わからなかったんですけどっ!!

それぞれのブースに一つ一つ入る時間も無いので、外から見て回っただけではありますが、もう少しそのブース内で何をやってるのかわかりやすかったら嬉しかったのにな~とか思ったり思わなかったり。
こういうの、事前にどこかでこのブースでは何がもらえるとか作ってもらえるとか告知があるのでしょうか?
ウチは試供品などももらわないので、今回のイベントで出展ブースからの頂き物はほとんどありません!

まぁ、モノをもらいに来たのが目的ではないので、全然いいんですけどね!(強がり)

ぼんを探してくれた方々

ウロウロしてると、これまたぼんを探してくれていた方とお会いできました(^_^)
こうやって沢山の方とお会いできたのが、今回一番嬉しくて感動したことです。

ここでかなりいい時間になってきたのですが、最後にあの方に会わなければ帰れまい・・・

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他