インターペット2013 たくさんのお友達

今回写真が多いですが、一気に掲載させて頂きます!

・・・わんマテチャレンジ終了後。
なんとか合格者用の撮影を終え、その場を離れたところ、お声をかけて頂きました。

くうさん

トイプーくうとの日々」の、くうさんです(^_^)

とても申し訳ないのですが、ツーショットがこの写真しか撮れませんでした!スミマセンm(_ _)m
というのも、この場所では他にもたくさんの方に声をかけて頂きまして・・・

沢山の方々

軽くパニック状態( ̄□ ̄;)

軽くパニック

そんな中、ぼんのカメラ目線をGETしたりとか。

ぼんのカメラ目線

記念撮影☆

記念撮影

この場所でみなさんとお別れして、少し進んだところ、
見覚えのあるワンコ発見!

小次郎君

「待っていたぞ、ムサシ!」のような出で立ちで待っていてくれたのは、
昨年のお台場のイベントでお会いした、小次郎君でした(*^▽^*)

気のせいか、昨年よりモフモフしていましたYO!
ぼんもモフモフが気になる様子。

小次郎君が気になる

もちろん、ピーチさんも一緒です(o^-')b
しかし小次郎君の元気っぷりを見ていると、風貌もそうですが、昔のぼんを見ているようで嬉しくなりました(´▽`*)

昔のぼんに似てる?

ここでも、他にたくさんの方とお会いできました。
わんマテチャレンジ前にお会いした、「もんたんと一緒」の、もんたさんと再会!

もんたさん

ぼんもすかさずご挨拶。

もんたさんにご挨拶

もんたさんがぼんを見上げてくれている中、後ろのほうから・・・

もんたさんに見つめられる

ひつじだらけ」の、ぴーさん!同じく再会です(´∀`*)

ぼんも改めてご挨拶をば。

ぴーさんにご挨拶

・・・めっちゃしつこ過ぎて、ご迷惑をおかけしました。
ぴーさん、スミマセンm(_ _)m

しつこすぎるぼん

反省していないぼんさん。
やはりぼんだけデカイ。

ぼんだけデカい

他にも嬉しいお友達が!
あいちゃんとリカちゃん」の、あいちゃんとリカちゃんです(゜∇^d)

今回、トイプードルの方と多くお会いしましたが、あいちゃんとリカちゃんはアメリカン・コッカー・スパニエルです。

あいちゃんとリカちゃん

名刺まで頂いて、ありがとうございます(^◇^)
残念ながら、ちゃんとした写真が撮れず・・・

揃ってお写真をと思いましたが、ぼんだけ明後日の方向へ行ったり。

ぼんだけどこか行く

私は方向がアレだったのですが、小次郎君とはツーショットが撮れたのでしょうか( ̄m ̄〃)

小次郎君とツーショット

この赤い部分、どこかのブースだと思うので、中に入って撮るのもご迷惑かと思い、その分ヒドイアングルになったり。

てんやわんや

ぼんも、次々と新しいお友達へのご挨拶に忙しい様子。

お友達にご挨拶

ぼんが落ち着かなくなってきたので、抱っこしたり。

抱っこされるぼんさん

抱っこしながらご挨拶☆

抱っこしながらご挨拶

ものすごい珍しく、まとも?なツーショット写真が撮れたり。

珍しくツーショットが撮れた

ここは前半のピークといいますか、本当にたくさんの方に声をかけて頂きました!
ありがとうございます(^◇^)

最後に、「ふぁーさんソラ氏と世話係」の、ふぁーさんともお会いできました。

ふぁーさん

真っ白でキレイなふぁーさん(*´∇`*)
ウチもぐりが居ますが、ふぁーさんもソラ氏さんという猫様と同居されているようです(´∀`*)

名刺も頂きまして、ありがとうございます!

ふぁーさんとツーショット

・・・今回の場所ではたくさんの方とお会いできました。
中には写真を撮れていない方や掲載されていない方もいらっしゃると思いますが、申し訳ございませんm(_ _)m
あの写真はウチですYO!など、もしブログをお持ちの方でしたらリンクさせて頂きますので、宜しければご連絡頂けますと幸いです(*´∇`*)

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他