インターペット2013 ご挨拶は忘れずに

会場に入ってどこに行こうか、どこに何があるのか不明中。
しかし会場内は思ったより涼しくて助かりました!

会場内

とりあえずスマックさんのブースへ。
俊介君とのツーショット撮影会の抽選券をGET。
予定より会場入りが遅くなり、もう抽選券の配布が終わったかと思いましたが、間に合ったようです。

スマックブース前

ちなみに、倍率は何十倍?何百倍?とスタッフの方に教えて頂きました(^▽^;)

しばらくこの付近で路頭に迷っていたところ、お声をかけて頂いた方々。

ルイ君

スマイルイ」の、ルイ君です(o^∇^o)ノ

ルイ君 その2

昨年、お台場の「いぬのきもちフェスタ」でお会いして以来、約1年ぶりの再会。
ぼんからの失礼な?ご挨拶。

ルイ君にご挨拶

他にも、「マロンのくりくり日記」の、まろんさん・じるさん・ぽちさん。
(正面からの写真が撮れておらずスミマセン!)

まろんさん・じるさん・ぽちさん

何と、プレゼントまで頂いてしまいました!
ありがとうございます(*´∇`*)

頂いたプレゼント

さて、次に向かう先は・・・

そういえば写真セミナーをやっていると事前に調べていたので、特設ステージへ。
ちょうどセミナー中でした。

特設ステージの写真セミナー

ここでお声をかけて頂いた方々。

エルさん

トイプー エル 甘えんボンボン」の、エルさん(^ー^)ノ
エルさんファミリーも、昨年のお台場でお会いさせて頂きました!

エルさんとのツーショット(゜∇^d)

エルさんとツーショット

パパさんのことも覚えていたのかな?
ぼんからのご挨拶☆

パパさんにもご挨拶

この場所では、色んな方にお声をかけて頂きましたYO!

こんにちはのご挨拶

笑顔が可愛すぎて、ぼんも思わず二度見。

可愛いお友達

ママさんへのご挨拶も忘れずに。

ママさんにご挨拶

Facebookでお世話になっている方ともお会いできました(*´∇`*)

facebookで交流のある方

バニラさんからのご挨拶に、相変わらずソッポを向くぼんさん。

バニラさんからご挨拶

で、自らはグイグイ行きます。
下から新たなお友達が!

バニラさんにご挨拶

やっぱりぼんは、ニオイ嗅ぎに夢中。
若干変態行動。

ニオイを嗅ぐ

可愛がってもらうことも忘れずに。

可愛がってもらうぼん

沢山の人にご挨拶をさせてもらったぼんさん。
普段、特に私は顔を舐めさせたことが無いので、ここぞとばかりにペロペロしまくったかもしれません(^▽^;)

沢山の人にご挨拶

・・・この辺りからぼんがジタバタしてジッとすることが少なくなり、個別にツーショットを撮るのが難しくなりました。
尚且つお名前を思い出せない方も多数(ーー;)
お写真に写っていない方もいらっしゃるかと思いますが、なるべく多く掲載させて頂きたいと思います!

(会場内の照明では厳しく、写真ブレブレ&ノイズありまくりが多数!)

※撮って頂いたぼんの写真の使用についてご質問を頂きましたが、
 ご自由にブログなどで公開してください。むしろ嬉しい限りです(o^-')b


ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他