サヨナラ犬の夏祭り~インターペットへ

一通りゲームが終了した後、しばし休憩タイム。
この時、新しいお友達とお会いしました。

めいさん

豆柴めいといっしょ」の、めいさんです(o^-')b
ウチのブログを見てくださっていたようで、思わずぼんも「ありがとう」のご挨拶。

ご挨拶

さて、まだ次のゲームの準備時間があるみたいなので、露店でもう一つゲームをば。
すんごい並んでいた、宝探しゲーム。

宝探しゲーム

何故この露店が長蛇の列だったのか不明。
とりあえずぼんは3回中2回当てたみたいで、おやつをGETしました(o^-')b

・・・で、ようやく始まったラストゲーム。
毎年恒例の、ビンゴゲームです。

ビンゴゲーム

毎回リーチまでいって、全然当たらないんですYOね( ̄m ̄〃)
今回は一人がビンゴになりましたが、コップを頂きました(´▽`*)

ビンゴが終わるのにすごい時間がかかる為、明かりのある方へ移動。

明かりのある方へ

続・I LOVEチャッピーぷらすCoco☆」のママさんに写真を撮ってもらったり。

写真を撮ってもらうぼんさん

ふぅちゃん・テンちゃんとのスリーショットを撮らせて頂いたりしました。

ふうちゃんテンちゃんとスリーショット

何がオモロイって、ぼんだけデカイ。
いわゆる、頭ひとつ分デカイ( ̄m ̄〃)

大抵、毛が長いから・・・毛の量が多いから・・・大きく見えがちという言い訳ができるのですが、何の事はない、ただ純粋にぼんはデカかった。それだけです。

しかし、こう見えてもトイプードルなんですYOね(o^-')b

・・・とりあえず、みなさんお疲れでしょうか。

みんなお疲れ?

ビンゴも終わり、夏祭りも終了。
みなさんとお別れした後、ロイ君ファミリーとsaayaさんファミリーとで軽くお食事と談笑。

その後、最後の記念撮影。

最後の記念撮影

ロイ君のパパさんに、サヨナラのご挨拶。

サヨナラのご挨拶

これにて宝塚ガーデンフィールズの、ドッグ・ラン・ドの夏祭り(正式名称)は終了。
来年から寂しくなりますね!!

・・・日が変わって本日。

幕張メッセへ

インターペットへ参加するため幕張メッセへ向かいます。
今まで散々雨なんて降らなかったのに、今日に限って雨です。
そう、最悪のコンディションの中出発です(o^-')b

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

ペットがいるご家庭にもおススメ・ス@

オールシーズン使える冷え対策もOKの快適安眠グッズ「水循環マット」ですが、ペットがいるご家庭にもおススメなんです。その理由は、大切なペットを残して留守にする時に電気代を気にせずに、ペットの為の温度管理がしやすいという事です・・・ ・スm続きを読む・スn

  • 冷え症で眠れない方必見!水循環マット
  • 2014年05月19日(月)21:53

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他