今年最後の紫陽花

写真を撮っていると、溜まりに溜まって現在に追いつかず、
結構前の写真をブログで公開していないことが多々あります。

今まさにその状況なのですが、たまにぼんの毛が短くなったり長くなったりボサ男になったりするのは、そういうワケです。
今のところ、5月6月7月の分を時系列無視して公開中(゜∇^d)

・・・というわけで、6月末のお話です☆

紫陽花 その1

今年は梅雨らしい感じが短かかったのですが、恐らく7月超えたら駄目だYOね!ということで、紫陽花の撮影に。
これ以前にも撮ってはいますが、何となく満開っぽくなかったので(・。・ゞ

一応7月直前で梅雨明け宣言前とはいえ、この日は暑く、ぼんも舌でハァハァ。

紫陽花 その2

なので、この場所まではほとんど抱っこして、人間が汗だく( ´△`)
ぼんには少しだけ下りてもらって、短い時間でいかに撮影を終わらせるかが肝です。

で、色々準備をしている中。

紫陽花 その3

ちょうど人通りが増えてきた時間で、道行く人にすごい注目されて、むっさ恥ずかしかった記憶。
暑いので早く終わらせたかったけど、声をかけられたりして無視するわけにもいきませんので、ぼんにも営業スマイルを頑張ってもらいました。

・・・人が少なくなってきたので、上からぼんを撮ってみようかなと。

紫陽花 その4

紫陽花にスンスンするぼんさん。

あんまりぼんを上から撮ることは少ないのですが、ぼんはマズルの毛で目が隠れるので、正面からだと少し下を向いてもらわないと駄目なんですYOね!
その微妙な顔の位置が難しいわけですが、上から撮ると、ぼんの目も隠れることなく写せました(´▽`*)

紫陽花 その5

というわけで、何となくもうええわ~と思って終了。
涼しければもう少し撮りたかったけど、また来年チャレンジかしら?

終始、口半開きぃのぼんさんも頑張ってくれました。

紫陽花 その6

リードの位置もそうですけど、構図のセンスが皆無なので、
もっと色々勉強したいなと思う、今日この頃です(o^-')b

・・・ちなみに、この数日後に紫陽花の花の部分がカットされていました。
また来年キレイに咲かす為の、アレでしょうか。

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他