取材を受けた感想とその後・・・

色んなお話をしたりして、終始和やかに取材をしている中。

取材中

ぐりは隣の部屋で寝ていました。
「あの手の角度はどうなっているのか?」といった話題になったり。

ぐりの手の角度

ぼんは寝たり起きたりを繰り返し。

カエル相手にイキる

颯爽とカエルと戦うカッコイイ姿を見せ付けたあと、そろそろ散歩へ。

散歩へ

19時を少し過ぎていたので、結構暗くなっていました。
つい最近まで19時半でも明るかったのになぁとか思ったり。
この日は曇っていたので、それも重なったのでしょうか。

既に暗い

兎に角、カメラで写すのが大変。
ISOをメッサ上げないと無理な状況。

写真の現像は明るくしていますが、実際にはもっと暗くて、これ以上遅かったらヤバかったですね!

カメラマンに撮られるぼんさん

私のカメラはあまりISOを上げると、ノイズがヒドイのでこれが限界。
というか、私の技術力ではこれが限界が正しい感じ。

あと、この辺ムッサ蚊が飛んでいたので、激しく噛まれて痒かったです☆

蚊にかまれる

撮影が終わり、あとは普通に散歩して帰宅。
ぼんのご飯の場面も撮影とのことだったので、いつもよりは少し早めの晩御飯。

ご飯を食べる

東京まで帰られるので、この後すぐに編集者さんたちは帰られました。
散歩をもう少し早めに出るか短縮すべきでした(ーー;)

電車の時間がギリギリでしたが、間に合ったでしょうか。

この後すぐにぼんはバタンキュー。
ぼんはぼんなりに気を使ったりしてくれていたのでしょうかね。
いつもより疲れた様子で熟睡されていました。

バタンキュー

・・・最後はドタバタしてしまいましたが、みなさん良い方ばかりで、わざわざ遠くまで来ていただけて嬉しかったです。
ぼんは特に女性が大好きなので、喜んでいたと思います(o^-')b

うまく伝えられたかどうかは不安ですが、緊張しつつも取材をお受けできて、少しは何かご協力できていれば嬉しい限りです(*´∇`*)

原稿の完成がとても楽しみですが、8月2日に特設ページがオープンされるようなので、またこのブログでもお伝えできればと思います。

わんダントのアピール

ちなみに、
富士通が販売している「わんダント」という商品が、幕張メッセで開催される「インターペット(一般公開日は8/23~8/25)」で出展されるため、その告知用Webページに「ぼん」が掲載される感じです。

ちなみにパート2ですが、
今回の取材のお話を頂く以前から、ウチは8/24(土)にインターペットに行く予定をしていました。
一応新幹線の予約みたいなことはしているのですが、チケットが取れない可能性もあるので、まだ確定ランプは点っておりません(-∧-)

行けたら嬉しいんですけどね!日帰りですが!!


・・・ちなみにパート3ですが、

ずっと寝ていたぐり

ぐりが夜になってもずっと寝ていました。
いつも通りといえばその通りなのですが・・・

先にTwitterFacebookでも投稿しましたが、
この日の夜、ぐりの頭の毛が抜けました(ーー;)
病院に行きましたが、その様子はぐりのブログにて!

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他