初めての取材

日曜日、予定通りぼんの取材を受けました。

取材の日

編集者さんとライターさんとカメラマンさん、3名の方にお越し頂きました。
しかも遠い中&暑い中、恐縮です。

取材を受ける様子

当初ぼんの一日の流れを取材という予定でしたが、変更がありまして、
ぼんの今までのことや現在、そしてこれからのことなどがメインとなりました。
例えば過去に困っていたことなどなど。

ぼんとぐり

あとはメインの、わんダントを付けた記録や成果など。
この一週間、なるべく着用していましたが、散歩時以外の家の中でも結構歩いているのがわかったりして、発見できることもあったりします。
ご飯の前に歩数が上がってるな~とか、飼い主が帰宅したら上がってるな~とか( ̄m ̄〃)


カエルと遊ぶ

・・・最初は外から一緒に家の中へ入ったので、来客時の吠えは免れました。
とてもお優しいお三方で、ぼんも特に動じている様子はなかったです。
変わりに、私が洗面所とかに行っていたら吠えられたりしましたけど(^▽^;)

知らない人が沢山来ても、いつも通りお昼寝。

人が来ても寝る

ちなみに、いつも通りといえば、ぐりは終始寝ていましたね!
誰か来ようが懐くことも無く、自分のスタイルを崩さないらしく。

自分のスタイルを守るぐり

2歳を越えたあたりだったかもう少し前だったか、
ぼんはおもちゃにすぐ飽きてしまうようになり、ほとんど興味がなくなってしまいましたが、今でもカエルのパペットは例外のようです。

というようなお話をしたりして、何故かカエルと記念撮影。

カエルと撮影

でも、初代のカエルの方がいいYOね!
つったりして。

初代カエルの方がいい?

ぐりも起きたとき、遊んでもらったようです(*^▽^*)

ぐりも遊んでもらった

で、散歩に行く時間までの間、再び寝て過ごすぼんさん。

カエルの横で寝る姿

昔だったら、カエルを横にして寝るなんて事なかったんですけどね!
というか、ジッとしていることなんて想像できなかったのですが、
今となっては懐かしい思い出です...( = =)

・・・というわけで、長くなったので次回へ続きます。

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他