目と目が合ったらミラクル 後編

前回、ひえひえボードの取り合いに負けたぼんさん。
しかしそんな綿帽子も、再度挑戦する勇気がありました。

再挑戦

だけど、一度占拠したぐりこが退くわけもなく。

しょうがないので、ぼんが「肛門でも嗅がせろYO!」の行為へ移り。
それすら許さないぐりが、ぼんの顔を蹴る様子。

肛門を嗅ぐ

例によって、ぐりはパンチも蹴りもするものの、いずれも弱いので、ぼんの頭に当たっても毛に「パスッッ」って感じです。

で、ひえひえボードも使えないし、肛門も嗅がせてくれないし、良いことナッシングティーチャーのぼんさん。
ここでぼんとぐりの目が合います。

目が合う

よく、「目と目が合ったらミ~ラク~ル♪」とか言うじゃないですか。
(牧瀬里穂 by 竹内まりや)

だから、奇跡を信じたんです。

顔が近づく

ダチョウ倶楽部の上島竜兵と出川哲朗がオチでよく使うキスでもするのかと思ったんですYO!
しかし残念ながら、そこまで至りませんでした( -_-)

諦めたぼん

結局側で座り込んだぼんさんですが、「もうええわぁ」みたいな諦め顔。

もぅええわぁ

・・・と諦めたと思わせておいての再挑戦はうまくいかず、ぐりに完全に占領されてさらに戦闘モードの構え。

諦めたと見せかけて再挑戦

というわけで、結局ぐりがひえひえボードを目一杯堪能することとなりました。
満足げに寝ていて、尚且つサイズがピッタリ!関係ないですが!

ぐりが占領

で、ぼんはどこへ行ったのかといいますと・・・

ぼんは和室

ボクはここでいいですYO」と、悲しさあふれる笑顔で和室にいました。

・・・ペット関連の総合情報サイト ペットジャパンさんとのコラボ連載 第47回が公開されました。
今回は、「おさんぽの後は・・・」です( ̄∇ ̄*)
http://www.pets-j.com/entertain/bonblog_2013_05.html


ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他