覗かれた

ぼんが寝ているクッションの上で、フミフミしていたぐり。

フミフミするぐり

ぐりのナルト尻尾が鼻に付いたのか、フミフミ中にぼんが消えました。

ぼんが居なくなった

フミフミが終わった後、ぐりがぼんを捜索。
居る場所を発見しましたが、ぼんが二本足でピーンと立ちすぎていて、何か近寄ってはいけないという動物の感。

ぼんを覗くぐり

全然別の日ですが、ぼんが部屋に入らず覗いてくる図。
ついでにめっちゃボサボサです。(伸び放題時期)

部屋を覗き見するぼん

他にも、玄関からリビングへ行くと、体を若干壁に隠してこちらを覗いてくる図。

リビングから覗くぼん

同じような場面ですが、ぼんがサークルで留守番中、今度は同じ場所でぐりが同じことをしている図。

リビングから覗くぐり

ぼんもぐりも、壁際から覗くのが趣味らしいです。
どこかの家政婦のように、顔や目だけならアレですが、体の大半が隠れきっていないのがポイントでしょうか。

・・・なので、

スヌーピーハウスで寝てるぼん

今度はこちらがぼんの恥ずかしい場面を覗いてやりました。
覗くというより、普通にガン見してやった感じですがね( ゚∀゚)

---オマケ---

ぐりのブログでも公開しましたが、
ぼんが長クッションで寝ている真横で、ぐりがフミフミしている様子です。



ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他