ハウスを盗られたけど・・・

ぐりが我が家に来て、家の中を探検していた時期。

ぐりの小さい頃

色んなところに興味があったので、ぼんのサークルKにも時折入っていました。

それからは入ることはあっても、とっても稀。

たまにハウスに入っていた

で、しばらく入ることは無かったのですが、今年の冬が終わったぐらいに、ふと見るとまた入っていました。

春にもまた入っていた

しかも大きな顔をして、普通にぼんのベッドで寝てたり。

ベッドで寝るぐり

玄関から来客が入ると吠えまくるぼんですが、それは多分テリトリー意識の問題でしょうか。
しかし、自分のハウスの中にぐりが入っていても怒ったりしない性格らしく、遠くで自分は寝ていたり。

気にしないぼん

春になって入り浸るのかと思いきや、また別に興味もなく入る様子は無かったぐりふぉん。
しかしここ最近、暑くなってきたと同時に、また入っていました。

夏にも入っていた

夏用のぼんの敷物として置いた水色のアレが気に入ったのでしょうか。

水色がお気に入り?

あと、なんか季節の変わり目で入るような気もしてきました。

季節の変わり目が原因?

で、その間ぼんは何をしているのかというと・・・

ぼんの行動

やはり怒ることもなく、そんなことよりおもちゃに夢中。

おもちゃで遊んでいた

自分のハウスに侵入されてるのはわかっているとは思いますが、特に気にしない謎の行動。

おもちゃに夢中

夜になって、ようやくぼんが独り占め。

ようやく独り占め

しかし、何故か側で寝ているぐりふぉん。
さすがに、ぼんも若干気になっていた様子。

ぐりが側で寝ていた

こうなったら・・・

ぐりのハウスには入れない

逆にぼんが、ぐりのハウスに入ってみるか?
・・・と思いましたが、ぼんの頭しか入らないぐりハウス。

・・・ペット関連の総合情報サイト ペットジャパンさんとのコラボ連載 第46回が公開されました。
今回は、「おりこうワンズの仲間入り」です( ̄∇ ̄*)
http://www.pets-j.com/entertain/bonblog_2013_05.html


ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他