中山寺

シャンプープラスさんでデンタルチェックをしてもらい、
その後すぐに帰るのもアレだったので、寄り道しました。

電車で寄り道

電車で向かって着いた先は、「中山寺」。

中山寺

入り口の受付?の人に確認したところ、ペットはキャリー等に入っていればOKらしいので、ぼんも一緒に参拝へ。

ぼんもOK

ここは昔、西国三十三所巡礼で来た事があります。
まぁ、その後も1回か2回は来た記憶があったりしますが・・・

それはともかく、狛犬とぼんのコラボ。

狛犬とぼん

それにつけても、この日は既に梅雨入り宣言後でしたが、全く降る気配のない快晴。

快晴

合わせ技で日差しも強かったので、例によってカート付属の屋根カバーを活用します。

日よけカバー

上へ向かうわけですが、エレベーターの場所がわからず迷っていたところ。

エレベーターを探す

すんごい遠い場所にエレベーターをやっと発見して、二階(?)へ到着。
(二階という表現があっているのか知りません)

二階

で、ぼんが「ここまで来て何するの?」という疑問丸出しの表情。

ここで何するの?

まぁ来たからには参拝しなくちゃということで、ぼんはこの日陰でお留守ぼん。

お留守番

といっても、ロンモチ私も一緒に待っていました。
ぼんは一人でも欠けると、欠けた人物が行った先を一生懸命見つめます。

見つめる

・・・一気に書こうかと思いましたが、写真が多くなるので次回へと続きます。

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他