障害物で勝負!

ウチにも ぐり用の黄色いトンネルがありますが、
ドッグランにモノホンのトンネルがあります。

久々ですが、潜れるかな~?っと。

トンネル

トンネルの向こう側に見える足元でバレバレですが、隣には例によってラッセルさん(仮名)がいらっしゃいます。

で、そそくさとトンネルを潜り抜けてきたのはラッセルさん。

ラッセルさんが潜る

ぼんも昔は通れたのですが、如何せん、年を重ねるたびに面倒で無駄なことをしないタチになりまして、変わらずすることといえば、お尻のニオイを嗅ぐことでしょうか。

お尻のニオイを嗅ぐ

再度試みますが、どう頑張っても入りませんでした( ´△`)

やはり入らない

次に平均台にチャレンジ1年生(o^-')b

平均台

トンネルよりこっちの方が怖いと思うのですが、不思議と一発ですんなり乗って歩ける様子。
平均台は平気なようです。

平均台は平気

例によって、ラッセルさんも真似して乗りたがっていました( ̄m ̄〃)
この障害物は、ぼんの方が度胸?があったみたいです。

平均台に乗りたがるラッセルさん

お尻をフリフリしながら、戻るのもこなれた様子。

平均台を戻る

ぼんが平均台を渡って、ラッセルさんが下から付いてくるのを見てると、中々どうしてです。

平均台を渡る

珍しくこれはぼんも楽しかったのでしょうか。
何となく笑顔に見えたり(^_^)

笑顔

最後に浮き輪というかタイヤでしょうか。

タイヤ

しかし、これはクリアした経験がありません。
今回もやはり難しそうで、「コレは無理!」とすんごい顔をしていました。

無理な顔

ついでに、風で頭も割れている様。

ジャンプ力があるラッセルさんはどうなのかと思いましたが・・・

ラッセルさんも難しい

これは少し難しかったようで、引き分けと相成りました(゜∇^d)

・・・ペット関連の総合情報サイト ペットジャパンさんとのコラボ連載 第42回が公開されました。
今回は、「信号待ち」です( ̄∇ ̄*)
http://www.pets-j.com/entertain/bonblog_2013_04.html


ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他